ウーバーイーツ日本3周年記念の30%オフキャンペーン実施中!

※アフィリエイト広告を利用しています。
ウーバーイーツ 3周年キャンペーン Uber Eatsクーポン・キャンペーン情報

こんにちは、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。

なんと、2019年9月29日でUber Eats(ウーバーイーツ)が日本でサービスを開始して3年が経ちました!

イエーイ!!!

 

この3年間でウーバーイーツは日本全国で10都市以上に拡がり、レストランの加盟店は14,000件以上になっています。

 

この度、3周年記念ということでウーバーイーツで記念キャンペーンが実施されます!

かなりお得なキャンペーンになっているので、ヘビーユーザーさんはもちろん、まだウーバーイーツを使ったことがない人は、この機会にデビューしてその便利さを実感してみてくださいね!

 

[st_af id=”11018″]

[st_af id=”9105″]

[st_af id=”9114″]

もくじ

Uber Eats(ウーバーイーツ)日本3周年記念の30%オフキャンペーン実施中!

キャンペーン概要

今回のキャンペーンは、ウーバーイーツ加盟のレストランの対象商品が30%オフで利用できるというもの。

 

30%はかなりデカイですよね!?

ここまで大幅に割引されると、めっちゃお得感を感じます。笑

対象レストラン及びメニュー

対象のレストランは、全国 1,250 店舗以上となっています。

レストランによって、期間が違ってくるので以下参考にしてくださいね。より詳しくは注文アプリで確認できます。

 

◆10月11日(金)〜10月31日(木)通して対象のお店・メニュー

マクドナルド

グランクラブハウスセット

ピザハット(直営店のみ対象)

海老マヨベーコン
ペパロニ・シュプリーム
芳醇ゴーダチーズのファミリー4
ラバーズ4
とろける4種チーズのフォルマッジ
濃厚ズーチー4

大分中津 からあげ大臣

からあげ弁当
からあげ単品7個入り
からあげ弁当 ポン酢と柚子胡椒ソース

肉吸い専門 大正屋

肉吸い 玉子かけごはん (並) 定食
肉吸い (単品)
肉吸い 肉1.5倍 玉子かけごはん (並) 定食

タコベル

お好み焼きブリト―
タコス
お好み焼きクランチラップ

 

◆10月17日(木)〜10月31日(木)

なか卯

親子丼
親子丼(大盛)

 

◆10月18日(金)〜10月31日(木)

デニーズ

和風ハンバーグ

 

◆10月21日(月)〜10月31日(木)

松屋

牛焼肉定食
カルビ焼肉定食

 

キャンペーン参加方法、プロモーションコード

今回のキャンペーンには、プロモーションコードは必要ありません。

 

もし自分の注文したいエリアで注文可能な店舗がある場合、アプリ上部にキャンペーンバナーが表示されますので、そこで確認するのが一番早いですね。

注文可能な対象メニューの写真および商品説明に「30%OFF」である旨の記載がありますので、それを目印にしてみてください!

 

 

プロモーションコードの入力方法や詳しい注文方法は、以下の記事をご覧ください。

参考 

>>【初注文者必見】Uber Eatsの注文の仕方・注意点をわかりやすく解説!

 

期間

今回のキャンペーン期間は、

2019年10月11日(金)〜10月31日(木)

となっています。

 

 

通常のキャンペーンは、さすが3周年記念キャンペーンとあり、かなり長く設定されているのもありがたいですね!

 

ウーバーイーツを利用するのが初めてならこの方法がお得!

ちなみに、ウーバーイーツを初めて注文するという方は、以下の当サイト限定招待コードを入力してもらうとさらにお得に食事をすることができます!

 

「初注文」時限定のものとなっているので、ウーバーイーツデビューする方はぜひ使ってもらいたいですね。

一番賢いのは、はじめは紹介コードを入力してクーポンをもらって、その後他のキャンペーンを利用する方法です!

[st_af id=”9105″]

キャンペーン中は、配達員の需要もアップし稼ぎやすい!

今回、紹介したようなお得なキャンペーン中は、注文件数が増加しますので配達員としては稼ぎやすくなるのでありがたいです。

特に、今回はメジャーで店舗数の多いお店が参加しています。

 

マクドナルド、ピザハット、タコベル、なか卯、デニーズ、そして、松屋などが強力な有名チェーン店キャンペーン対象になっているのは、配達員にとっては本当に天からの恵み感があります!笑

 

稼がせてもらってありがとうございます!

 

最近、大手コンビニチェーンのローソンもウーバーイーツに加盟しましたし、ウーバーイーツはまだまだ稼ぎやすいと思いますね。

興味がある方は、この流れが来ている時に始めておきましょう!

[st_af id=”9114″]

まとめ

というわけで、ウーバーイーツ日本3周年キャンペーンについて書いてきました。

 

[st_af id=”11018″]

 

ウーバーイーツ配達員の仕事は、 シフトもないですし鬱陶しい人間関係もなく、好きなときに好きな時間だけ働くことができるので新しい働き方として注目されています。

もしウーバーイーツ配達員に興味がある人は、上でも書きましたように注文件数増加が見込まれている今、始めるのが1番稼ぎやすくてオススメです。

[st_af id=”9114″]

[st_af id=”10415″]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました