銭湯・サウナ

京都のエリア別銭湯レビューまとめ

投稿日:

どうも、ピムリコです。

銭湯レビューを書いてきましたが、少しずつ銭湯の記事がたまってきたのでまとめておきたいと思います。

目的のエリアからも探せるようになっていますので、参考にしてみてください!

これからも銭湯の記事は増やしていく予定なので、レビューしたら随時追加していきます!

銭湯入門者の方は、まずマナーを知っておこう!

銭湯入門!かけ湯?タオルつけない?入り方や知っておくべきマナーを紹介します。

中京区エリア

ツイッターで話題の桶パクられた京都の銭湯「玉の湯」にいってきた。常連さんが優しい街の銭湯だよ。

【京都観光にオススメ】烏丸・錦市場付近にある銭湯・錦湯に行ってきたよ。

下京区エリア

岩盤浴もある京都の銭湯 五香湯!二階建ての豪華設備でカップルにもおすすめ!


【京都の銭湯】サウナの梅湯に行ってきた。夜行バス後の朝風呂にも使えるよ!

右京区エリア

西院・春日大社近くにある銭湯 旭湯は、昔感あふれるレトロな銭湯だった。

天然温泉が楽しめる銭湯 天翔の湯!露天風呂もある充実ぶりでオススメ!

漫画や居酒屋もあるNEO銭湯 京乃湯に行ってきた。感想は...

その他のサウナ施設

【カプセルホテル センチュリオン】京都短期滞在におすすめの大浴場・サウナ付きの格安カプセルみつけたよ。

おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

2

どうも、仮想通貨初心者御用達のピムリコです。 仮想通貨って、新しいジャンルなんで、その界隈で使われている言葉も新しかったりするんですよね。 ツイッターとか見てても、なんやら良くわからない言葉でコミュニ ...

3

こんにちは、 株から仮想通貨に浮気中のピムリコです。てへっ   ピムリコもまだ勉強中の部分も多いにあるのですが、仮想通貨を始めた時にまずわからなかったのが、「どこの取引所を使えばいいのか」と ...

4

どうも、株から仮想通貨に浮気中のピムリコです。 みなさん、仮想通貨やってますか? 2017年は仮想通貨元年何て言われていますが、まだまだ仮想通貨が盛り上がるのはこれからですよ!(そもそも元年ならここが ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑 サウナだけというのではなく、だいたいどこもお風呂とセット ...

-銭湯・サウナ

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.