【楽天会員とミスドの甘い関係】楽天会員だとミスドでドーナツが無料でもらえるよ♪

こんにちは。
ピムリコです。

今回は、楽天会員とミスドのあま〜い関係について書きたいと思います。

なにがそんなにあま〜いのかというと(あま〜いに深い意味はありません。テキトーに思いついて気に入ったので使ってますw)、楽天会員だと6月の土曜日に毎週タダでドーナツがもらえるんです!

これは、いきなり楽天からメールが来てはじめて知りましたが、す、すげぇ、と軽く震えたのを記憶しています。嘘です。震えはしませんでした。ニヤッくらいでしたかね。

以下でその内容を紹介します。

どうしたら無料でミスドのドーナツをゲットできるの?

資格は、楽天会員であるということ。

たったそれだけです。
楽天会員には、無料で会員登録できるので余裕です。

あとは、スマホをもっているというのも必須です。
スマホで、引換券を表示して店員さんに見せて無料にしてもらいます。
なので、ガラケーの方は今回はドンマイです。

楽天ポイントカードも必要となります。
でも、この楽天ポイントカードは今の時点でもっていなくても大丈夫!
お会計時に店員さんに言えばもらえるので、あ、あのぉ、ら、らくてんのカードを…って言えば店員さんが察して渡してくれます。

ドーナツは、なにがもらえるの?

今回のキャンペーンは、6月の毎週土曜日にドーナツが一個もらえるというものです。

その種類は、以下のような感じです。

左から、オールドファッション、ポンデリング、フレンチクルーラー、エンゼルクリーム。
(たぶん、商品名はこんな感じだったと思います。とりあえず、画像のやつらがもらえると思ってください)。

これらが、毎週土曜日に割り振られているという感じです。
で、この対象商品が売り切れた場合は、108円以下のドーナツをもらえるらしい。

注意点

まぁ、こういう系のサービスとかキャンペーンでは共通して、スマホの画面をスクショして使用してはいけないってことですね。

今回のキャンペーンでも注意書きに以下のようにかかれています。

・使用済みの引換券は再使用いただけません。
・配信された引換券画面をコピーされたものはご使用いただけません。

なので、みなさん不正利用はしないようにしてくださいねw
みんなが不正しまくると、こういうキャンペーンなんかがなくなったしまって、結局損するということが起こりかねませんので。

健全な消費者としてクーポンなりなんなりを使って、ついでに他のドーナツも買ってしまったりしながら、お店にもプラスになるように経済活動をしてみてください!

では。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする