amazon studentは、絶対オススメ!!

こんにちは。
ピムリコです。

今日は、amazonの有料会員の話です。
というか、amazon studentの話です。

試しに会員になってみたらお得すぎてびっくりしたのでシェアしようと思います。

amazon student会員になったよ

学生のみなさん、amzon student使っていますか?

ピムリコは最近、amazon studentの会員になりました。
amazon studentは、普通のamazonのプライム会員特典の内容をそのままに、通常のプライム会員より安く享受できるめっちゃお得な制度です。

通常3900円の年会費が、たったの1900円です。

月じゃないですよ。年です。
160円弱/月ということになりますね。

たったこれだけで、プライム会員の特典が使い放題です。
急ぎで講義に必要な本を注文しても、お急ぎ便を使えば次の日に本が自宅に届きます。

しかも、専門書で本屋を探しても見つからなかった本なんかも、amazonだとらくらく探せて在庫も普通にあるなんてこともよくありますし、本当に便利です。

プライムビデオも使い放題

あと、今回amazon student会員になってよかったのはプライムビデオが観れること。

映画の種類は、完全網羅というわけではもちろんないけど、結構みたい作品が用意されています。ちなみに、プリズンブレイクをseason1から見始めてしまったので止まらなくなってしまいました。笑

やらなきゃいけないことがたくさんある人(ピムリコもやらなきゃいけないのだが。。)は、観ないほうがいいですよ。時間があるときまで我慢してから是非観てください。笑
ピムリコはすでにseason4まで見ましたけどね。

amazon studentだけの特典も。

その他、プライム会員のいろんなサービスを受けられるのですが、amazon studentだけの特典も実はあります。

それは、amazonポイントの優遇です。

amazon studentになって、amazonで本を買うと金額の10パーセント分のポイントがもらえます。これは、通常のプライム会員にはありません。

もちろん、そのポイントで次の本を買えるので、実質10パーセントオフで本を購入できます!

素晴らしいですね。

でも、amazon sellerの中古本は対象外なのでご注意を。

是非学生のみなさんは、amazon studentを利用してみてください。おすすめです。特に本関連。
6ヶ月無料のキャンペーンもありますので、そちらでとりあえず無料で試してみて便利な生活を送ってみてください。

では。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする