iPhone11 ProケースOtter + Popsocket

レビュー

【レビュー】iPhone11 ProケースOtter + Pop SYMMETRYが便利・頑丈でオススメ!

投稿日:

こんにちは、ピムリコです。

先日、今まで使っていたファーウェイP20 liteからiPhone11 Proにしました。

久しぶりのiPhoneにしたのは嬉しいのですが、iPhoneの保護ケースの種類がありすぎて悩みました。。。苦笑

悩んだ挙句、選んだ今回のiPhoneケースはとても満足いくものだったので、今回はレビューをしてオススメしていきたいと思います!

OtterBox(オッターボックス)とPopSockets(ポップソケッツ)が夢のコラボ!iPhoneケース「Otter + Pop SYMMETRY」は便利でオススメ!

概要

高い耐衝撃性能で知られる米国の老舗iPhoneケースブランドOtterBox(オッターボックス)。

そして、若い世代で流行のスマホ用落下防止アイテムPopSockets(ポップソケッツ)がコラボをして生まれたのが、iPhoneケース「Otter + Pop SYMMETRY」です。

二つの特徴を持った会社により生まれたこの「Otter + Pop SYMMETRY」の特徴をざっくり言うと、

 

落とさない!

 

でも、もし落としても強いから大丈夫!

 

みたいな感じです。笑

 

つまり、最強の防御能力と便利さを兼ね備えたiPhoneケースということですね!

 

OtterBox(オッターボックス)の方は、ポリカーボネートと合成ラバーの二重構造により、iPhone本体を衝撃から強固に守ってくれます。

OtterBox認定の耐衝撃落下テストにも合格しているようなので、安心できますね。

 

もちろん、「100%iPhoneが壊れない」ということはないと思いますが、他のiPhoneケースと比べれば圧倒的に破損する可能性は低くなると思います。

 

さらに、ケース背面についたPopSockets(ポップソケッツ)は、伸び縮みする機構によって指を挟んで画面操作がしやすくなり、動画視聴時のスタンドとしても活用できます。

もちろん、落下防止のためにも機能します!

「Otter + Pop SYMMETRY」の仕様

・カラーバリエーション: ISLAND OMBRE、VIOLET DUSK、WHITE MARBLE、BLACK、MINT TO BE、LOLLIPOP、 MAUVEOLOUS

・素材:ポリカーボネート、合成ラバー

・対応機種:iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone8/7、iPhone8 Plus/7 Plus、iPhone XS/X、iPhone XR、iPhone XS Max

・同梱物:本体、画面保護ガラス

 

「Otter + Pop SYMMETRY」のオススメポイントを列挙するよ

OtterBoxは頑丈な感じでiPhoneを割れないようにしっかり守ってくれる

OtterBoxは老舗のiPhoneケースメーカーだけあって、保護ケースは落下の際に衝撃や傷からiPhoneをしっかりと保護してくれる安心感のあるものとなっています。

 

PopSocketsがめっちゃ便利!使いやすい!

popsocket iPhoneケース

個人的には、かなり気に入ったのは「PopSockets」

 

これにより、iPhoneを落とさないようにしつつ、画面タッチ・操作がかなりしやすくなります。

さらに、手の小さな人でも操作しやすくなると思いますね。

 

しかも、このPopSocketsは、伸縮するタイプのものなので、使う時だけ伸ばして指で挟むようにして使えます。

もちろん、操作のためだけではなく、伸ばした状態で机などに置けば、動画視聴に便利な状態でキープすることも可能です!

PopSocketsは取り外し可能で、着せ替え可能!

背面のPopSocketsは取り外すことも可能です。

市販の対応商品を購入すれば、付け替えることも可能なので、好みや気分によってファッション感覚でカスタマイズを楽しむこともできます。

 

ケースを装着したままiPhoneのワイヤレス充電ができる!

見た目が結構ゴツメなので疑わしかったのですが、「Otter + Pop SYMMETRY」は、ケースを装着したままワイヤレス充電ができます!

結構、頑丈系のケースってQi充電器においても反応しない...なんてことになったりするのですが、「Otter + Pop SYMMETRY」はその心配がありません。

市販のQi充電対応ワイヤレス充電器に置くだけで充電できるので、本当に便利ですね!

まとめ

耐衝撃ケースとして絶大なブランドを誇るOtterBox、そしてスマホ用落下防止アクセサリーPopSocketsがコラボしたということで、iPhoneの保護ケースとしては間違いないコラボ商品だと思います。

 

PopSocketsが標準装備されているというだけでも魅力的だとおもいますね。僕自身、悩んで色々探し末に選びましたが、結果的に大満足しています!

マイナスな点はその値段ですかね。。。苦笑

他のケースと比べると若干設定が高くなっています。

 

ですが、安物を買って気に入らずにまた違うものを買ったり、保護ケースなのでiPhoneをしっかり守ってくれなかったり...と言ったことにならないためにも少しばかり高かったとしても価値のあるものなら、良いかなーと今は思っています!

では、参考になれば幸いです。

>>OtterBox Otter + Pop SYMMETRY正規販売代理店ページはこちら!

 

ピムリコ

京都在住の20代の芸術系大学院生。1400万円くらいの奨学金と言う名の借金持ち。 移動好き。空港が好き。むしろ住みたい。 現役Uber Eats配達員(最近街でよくみるアレ) 注文者用招待コード【ins6j10bd】でクーポンget! 人生に色々行き詰まったのをきっかけに、なんでもかんでも表現できる場を求め、ブログをはじめました。個人で生きていくための情報を主に書きたいと思っています。 生きづらい現代社会をゲリラ的に生きていく!

おすすめの広告とAd



-レビュー

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.