映画・VOD

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション地上波放送を見逃した時に無料見れる方法

更新日:

どうも、ピムリコです。

プロフィールも併せてどうぞ

以前も書いたとおり、僕はトムクルーズの映画をよく見るのですが、来月のミッションインポッシブル新作公開記念で、7月29日にテレビ朝日系「日曜プライム」にて「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」が地上波初放送されます。

僕は、だいぶ前にすでにamazonプライムビデオで見ました!

というか、シリーズ全部すでに見てます!

今回は、もし見逃してしまった人(まだミッションインポッシブルシリーズを見たことない人)の為に、見逃してしまったあとに無料で見る方法を書いてみます!

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションの地上波放送はいつ?

トム・クルーズ主演「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」は、7月29日にテレビ朝日系「日曜プライム」で地上波初放送されます。

 

テレビ朝日系 2018年7月29日(日)21:00~

 

これが、地上波だとはじめての放送ということになります。

なので、今まで機会がなく見ていなかった人もこれを機にミッションインポッシブルシリーズを全部見て欲しいですね〜笑

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」の内容をざっくり解説

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」は、米国CIAの極秘諜報機関IMFのエージェント、イーサン・ハントがいろんな無茶な作戦を体を張って実行してしまうアクション映画です。

本当に、「ミッション(mission)」が「インポッシブル(impossible)」なんですが、それを可能にしてしまうのがこの映画シリーズの醍醐味です。

「ローグ・ネイション」は、ミッションインポッシブルシリーズの第5弾にあたります。

各国の元エリート諜報部員による無国籍スパイ組織:シンジケートを、打倒しようとするハントが頑張ります。

監督は、クリストファー・マッカリー。出演は、サイモン・ペッグ、ジェレミー・レナー、レベッカ・ファーガソン、アレック・ボールドウィンら。

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を見逃したら

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を見たかったのに、を見逃してしまった...

そんな時は、再放送を待つ?

いやいやいや、再放送なんて待ってられませんよ!というか、再放送されるかもわからないですから!!

能動的にいきましょうよ!

 

僕がオススメするのは、VOD(ビデオオンデマンド)を利用する方法です!!

 

もし、地上波の「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を見逃してしまったら、VODを利用すれば、ネット環境さえあれば今すぐに「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を見ることができます。

しかも、それ以外の映画ももちろん豊富なので、これをきっかけに色々なジャンルの映画を見ることもできちゃいます!

しかも、無料期間があるからタダで見れる!

「でも、ネットのサービスってお金かかるんでしょ?」

って思っているアナタ!

VOD(ビデオオンデマンド)は、ほとんどの場合、無料期間が一ヶ月程度用意されているので、タダで視聴可能なんです!

その無料期間だけで、要らなくなれば、無料期間内で解約すれば完全無料で映画見放題ですから、この機会に利用しない手はありません。

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」が見れるVOD(ビデオオンデマンド)は?

「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」が見れるオススメのVODは、

U-NEXTとamazonプライムビデオ

です。

 

U-NEXT の場合は、無料体験期間は31日間。

U-NEXTでは、「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」は新しい作品なので、無料体験申し込み時にもらえるポイントを利用して視聴することになります。

 

このポイントも無料で付与されるものなので、お金を払う必要は一切ありません。

U-NEXTの詳しく登録、解約の仕方はこちら▼

>>U-NEXT(ユーネクスト)の無料体験の登録・解約・退会をする方法をわかりやすく解説!

 

 

 

amazonプライムビデオの場合は、無料お試し期間は30日間。
学生会員だと、無料お試し期間6ヶ月(ただし、この無料期間中はプライムビデオは利用不可。正規学生会員になれば視聴可能)。

 

ポイントの利用などはなく、普通に無料対象作品になっていますので、プライム会員になるだけで「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」が視聴できます。

ローグネイションだけでなく、シリーズ全タイトルが対象なので、一気見に便利ですね。

amazonプライム会員ではない方は、以下から登録すると30日間無料体験で利用できます!
▶︎ amazonプライムビデオ30日間無料体験
学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り。この無料期間は映画は無料ではないので注意)

 

参考 

>>Amazon Studentは大学生なら登録必須!?メリットをプライム会員と比較してみた

 

VOD(ビデオオンデマンド)だと音声が英語か日本語かを選択できる

個人的に、VODの良いところは、音声が英語か日本語かを選べるところです。

テレビ朝日系の地上波の「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」は、日本語吹き替えでの放送でしたが、個人的には、吹き替えが嫌いなので、字幕で見たい派です。

そういう人には、VODだと、英語音声+日本語字幕で見ることができるので、俳優の声や英語のセリフを聞きながら映画を楽しむことができるのでオススメです。

 

まとめ:地上波ミッションインポッシブルを見逃しても大丈夫。VODならいつでもどこでも見放題だよ!8/3ミッションインポッシブル:フォールアウトまでにシリーズを予習しておこう!

というわけで、地上波でミッションインポッシブルを見逃してしまっても、無料で見る方法を書いてみました。

注意点としては、無料期間内に解約ちゃんとしないと課金されてしまうということ。

まぁ、課金されても映画を見れば元はとれるくらい良いサービスではありますけど、1円も払いたくない人は、しっかりと無料期間を把握しておくようにしましょう!

8/3にミッションインポッシブルシリーズ最新作の「ミッションインポッシブル:フォールアウト」が公開されます。

なので、それまでにシリーズを予習しておきましょう!

 

 

 

amazonプライム会員ではない方は、以下から登録すると30日間無料体験で利用できます!
▶︎ amazonプライムビデオ30日間無料体験
学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り。この無料期間は映画は無料ではないので注意)

 

ピムリコ

京都在住の20代の芸術系大学院生。1400万円くらいの奨学金と言う名の借金持ち。 移動好き。空港が好き。むしろ住みたい。 現役Uber Eats配達員(最近街でよくみるアレ) 注文者用招待コード【ins6j10bd】でクーポンget! 人生に色々行き詰まったのをきっかけに、なんでもかんでも表現できる場を求め、ブログをはじめました。個人で生きていくための情報を主に書きたいと思っています。 生きづらい現代社会をゲリラ的に生きていく!

おすすめの広告とAd



-映画・VOD

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.