【Uber Eats限定】マクドナルドでお得なGWキャンペーン開催!

※アフィリエイト広告を利用しています。
ウーバーイーツマクドナルドキャンペーン Uber Eatsクーポン・キャンペーン情報

こんにちは、現役ウーバーイーツ配達員のピムリコです。

今回は、ゴールデンウィーク期間中に、ウーバーイーツ限定で開催されるマクドナルドのお得なキャンペーンについて紹介したいと思います。

 

ウーバーイーツ初注文の方は、以下のクーポンコードを使ってもらうと、当サイト限定の1000円分の割引クーポンがゲットできますので、そちらも併せて利用してみてくださいね。

 

[st_af id=”11018″]

[st_af id=”9105″]

[st_af id=”9114″]

GWのマクドナルド配送手数料無料キャンペーン!内容を解説するよ

今回のキャンペーンは、

期間中ウーバーイーツでマクドナルドを注文すると、配送手数料0円になる

というものです。

 

キャンペーン期間は、

5月1日(水)~ 5月12日(日)

となっており、通常のマクドナルドの配達手数料無料キャンペーンだと七日間で終わってしまうことが多いのですが、今回のキャンペーンは、ゴールデンウィークの影響もあるのか、少し長めに設定されてますね!

 

この期間中は何回でも注文することにはいそう手数料が無料で利用できるのが、すごいところ。

 

ちなみに、今回のキャンペーンの対象者は、ウーバーイーツによくありがちな初回注文者限定のものではなく、誰でも利用可能なキャンペーンとなっています。

 

さらに、Uber Eats 限定で「ポテナゲ特大」が昼からご注文可能になるみたいなので、興味のある方は、ぜひあわせて注文してみては?

 

気になるクーポンコードは、【MCDJP195】となっています。

ですが、もしウーバーイーツ 初注文なら、以下の「まとめ」に書いてある方法の方がお得に食べれますので、最後まで読んでくださいね!

 

参考

【画像付き】ウーバーイーツの詳しい使い方・注意点をわかりやすく解説しました。

 

ウーバーイーツのマクドナルド無料キャンペーン期間中は、配達員も仕事増えるので稼げるよ

ありがたいことに、マクドナルドのキャンペーン期間中は、 注文が増加しますので、配達員の仕事も増えます。

注文の数に比べて配達員が少ない時なんかは、同じ店からたくさん依頼が来て1日に何度も同じ店にピックアップしに行くと言う事なんかもありますね。

 

まぁ、それだけ稼げるので全然いいんですけどね!笑

 

マクドナルドは、 キャンペーンがない時でも人気のお店なので、安定して注文も入るし、かつドリンクなどの商品の梱包もしっかりとやってくれるので、運びやすいのでありがたい限りです。

 

すこし話はそれましたが、もし配達員に興味がある方は、副業・複業にぴったりで最近注目されている新しい働き方であるウーバーイーツ配達員もぜひやってみてください!

面接や履歴書も必要ないので、すぐに始められるのも魅力の一つです。

参考

副業にオススメ!ウーバーイーツ配達バイトのメリット・デメリットは?

まとめ:最後に、ウーバーイーツでさらにお得にマックを食べる方法を紹介

というわけで、ゴールデンウイーク期間中にウーバーイーツ限定で開催される「マクドナルド配送手数料無料キャンペーン」について書いてきました。

 

[st_af id=”11018″]

 

ちなみに、ウーバーイーツを初めて注文するという方は、以下の当サイト限定招待コードを入力してもらうとさらにお得に食事をすることができますよ!

(招待コードは「初めて」の方が対象なので、今回紹介したマクドナルドのキャンペーンとは同時に利用できません。一番賢いのは、はじめは招待コードを入力してクーポンをもらってその後マクドナルドのキャンペーンを利用する方法です!

[st_af id=”9105″]

 

ウーバーイーツで働くことに興味がある人は、下の記事も併せてどうぞ!

[st_af id=”9114″]

 

[st_af id=”10415″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました