【億を狙え!少額からの学生株ブログ】11月の株取引のまとめ

こんにちは、ピムリコです。

少し遅くなりましたが、11月の取引を振り返って、まとめてみたいと思います。

11月はブログ開始6ヶ月目

さっそく11月の収益から発表です。

今月の利益は、+4136円でした。

正直数字だけみるとショボショボですが笑、月の途中で一旦トレードをやめていた時の損益は-69000円くらいだったので、月の終盤にだいぶ盛り返せたのが良かったです。

今月は、忙しすぎてトレードをしてない日の方が多かったを思うので、あまり月の報告としては先月のものとは比較できないかもしれませんが。

とりあえず、プラスで終われたのですから、OKです。もちろん10月くらい利益が出せるのが良かったのですが…

今月うまくいったトレードをあげるとすれば、ショーケース・ティービービーマップくらいでしたかね。

数は少ないけど大きくとれたので助けられました!

これからどうするか

11月は、月の途中で忙しすぎて一旦トレードを休止しました。

休止中もチャートをみたりして、興味を持ち続けてはいました。しかし、やはり自分でお金を動かさないと結果どうなるかはわからないなぁというのが本音です。

12月も忙しさは続くし、ちょうど株式市場が開いている時間にトレードができない日も多いかと思います。

なので、場中にチャートをみなくてもいいやり方でトレードする、もしくは、やらない日が増える、のどちらかになると思います。

スマホで見れれば、割とデイトレ出来るので、チャンスがあればスマホでのトレードも使っていきたいと思います(スマホトレードは最近ちょこちょこやってます)。

あとは、仮想通貨とFXを最近いじっているので、株でなく仮想通貨とFXで利益を出すのもいいなぁと考えています。

今年もあと一ヶ月、まぁなるようになるでしょう。笑

では。

ブログランキングに参加しましたので、良かったら毎日クリックしてください!
にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 

月間まとめ↓

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】10月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】9月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ

最近の株チャレの記録はこちら↓

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/29】エヌエフ回路損切りから石川製作所へ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/28】サイバーステップ利確したけど、ビビったせいでその後の急騰逃す

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/27】エヌエフ無事利確。サイバーステップへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/26】石川製作所利確から、再びエヌエフへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/25】エヌエフ回路利確できて、ホッ。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/22】エヌエフ回路急騰も利確できずに…

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/21】ASJミスって損失…..

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/20 】石川製作所微益からenishにインしてみた。

うまくいった過去のトレード↓

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/24】双信電機ついに利確。あとデイトレとか。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/3】サイバーステップ無事利確!

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/27】エヌエフ無事利確。サイバーステップへ

【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

こんな記事も書いてます↓
冷やし中華がはじまる季節に、株はじめました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする