【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/30】重松製作所ロスカットしたら急騰…

こんにちは、ピムリコです。

以下が本日の取引です。


10/30(月)の取引記録

購入銘柄

双信電機(6938)
平均976円x300株(982円x200株、9620円x100株)

YKT(2693)
503.5円x100株

決済銘柄

重松製作所(7980)
平均1260円x200株→1130円x200株
実現損益
-25998円

YKT(2693)
503.5円x100株→515円x100株
実現損益
+1150円

実現損益合計
-24848円

保有中銘柄

双信電機(6938)
平均976円x300株→終値942円(-10349)

評価額合計

282676円 (2万円出金)

今月の合計利益

+194,079 円

感想

重松製作所ロスカット後、上昇…

金曜から持ち越していた重松製作所は、本日もGDから始まってしまいました。

その後、少し粘ってみたものの落ちていく一方だったのでロスカットしたところ、1分ほど後から反転していき、プラテンまでしていました。

もはやあるあるパターンすぎて、うんざりしますしメンタルに悪いです。
今日1日ずっとショックでした。

しかも、ロスカットの金額もまぁまぁ大きかったのでなおさらショックでした。。。

ほんとこのパターン嫌です。もはや呪いですわ。。。

YKTデイトレと双信電機

その後、双信電機にまず200株入りました。

その後、いい感じに含み益が乗り始め、放置しているとYKTが目にとまったので入ってみました。

しかし、思っていたほど急騰はせずに勢いが弱くなってしまったので微益で徹底しました。

そして、後場に双信電機が落ちてきたところで100株追加しました。ナンピンというやつですね。

大引けにかけてリバウンドするかなと思ったのですが、期待はずれでした。これ以上下がったら切ろうと思っていましたが、そこまでは下がらずだったので継続保有です。

明日まで持ち越しは、結構怖いですが、まぁなるようになれって感じです。笑

では。

ブログランキングに参加しましたので、良かったら毎日クリックしてください!
にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 

最近の株チャレの記録はこちら↓

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/27】重松製作所S高からのめっちゃGD

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/26】トーセロスカットと重松製作所S高

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/25】全然うまくいかない一日。疲弊した。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/24】双信電機ついに利確。あとデイトレとか。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/23】双信電機S高ゲット!!!

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/20】疲れたけど双信電機 選挙またいで継続保有中

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/19】双信電機まさかの失敗…

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/18】まさかの双信電機S高!!


うまくいった過去のトレード↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/3】サイバーステップ無事利確!

【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

月間まとめ↓

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】9月の株取引のまとめ

億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ

こんな記事も書いてます↓
冷やし中華がはじまる季節に、株はじめました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする