【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/27】重松製作所S高からのめっちゃGD

こんにちは、ピムリコです。

以下が本日の取引です。


10/27(金)の取引記録

購入銘柄

なし

決済銘柄

プレシジョン・システム(7707)
平均654.5円x100株→662円x100株

実現損益
+750円

実現損益合計
+750円

保有中銘柄

重松製作所(7980)
平均1260円x200株→終値1197円(-12598)

評価額合計

 325708円

今月の合計利益

+218,927 円

感想

重松製作所とプレシジョン

持ち越していた、重松製作所とプレシジョン・システムは、どちらもよくありませんでした。

まず、プレシジョン・システムの方は、朝一の時点で少し上がったのですが結局すぐに落ちてきて利確になりました。

利確といっても本当に微々たるものですが、マイナスになる前に逃げれたという感じでした。

最悪だったのは重松製作所です。

昨日、S高で終わってくれた重松製作所ですが、今日はかなりのGDから始まってしまいました。

そのため、朝の時点で昨日の含み益は一気に含み損に変わった状態からスタートしました。
結局、戻すかなと思いロスカットはせずにいると、その後若干戻したあと、ほとんど値動きはせずに1180円から1200円くらいで推移していました。

ロスカットして新しい銘柄を探してもよかったのですが、なぜかやる気が出なかったためそのまま放置して、今日は終わりました。

なぜか最近、S高の次の日がよくない銘柄ばかり掴んでしまっています。
毎回S高とっても、次の日がっかりさせられている気がします。

日経平均がまた上がっているようですが、ピムリコ的には日経平均が上がってからやりずらくなっている気がするので、はやく下がって欲しいです。

では。

ブログランキングに参加しましたので、良かったら毎日クリックしてください!
にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 

最近の株チャレの記録はこちら↓

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/26】トーセロスカットと重松製作所S高

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/25】全然うまくいかない一日。疲弊した。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/24】双信電機ついに利確。あとデイトレとか。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/23】双信電機S高ゲット!!!

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/20】疲れたけど双信電機 選挙またいで継続保有中

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/19】双信電機まさかの失敗…

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/18】まさかの双信電機S高!!

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/17】石川製作所ダメやった…双信電機イン

うまくいった過去のトレード↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/3】サイバーステップ無事利確!

【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

月間まとめ↓

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】9月の株取引のまとめ

億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ

こんな記事も書いてます↓
冷やし中華がはじまる季節に、株はじめました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする