【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/17】石川製作所ダメやった…双信電機イン

こんにちは、ピムリコです。

以下が本日の取引です。


10/17(火)の取引記録

購入銘柄

豊和工業(6203)
2614円x100株

双信電機(6938)
平均756円x500株(732円x100株、745円x100株、766円x200株、765円x100株)

決済銘柄

石川製作所(6208)
4108円x100株→4060円x100株
実現損益
-4793円

豊和工業(6203)
2614円x100株→2777円x100株
実現損益
+16307円

双信電機(6938)
平均756円x500株→724円x100株
実現損益
-3209円

実現損益合計
+8305円

保有中銘柄

双信電機(6938)
平均756円x500株→終値713円(-17239)

評価額合計

404904 円

今月の合計利益

+214,440 円

感想

石川製作所 今日は朝からダメ

昨日期待して持ち越していた石川製作所は今日は、GDから始まりその後も強さはなく下がっていったので頃合いを見計らってロスカットしました。

昨日の終わり方結構よかったので期待したんですが、ダメでした…

だいぶ期待を裏切られた感がありますが、まぁ仕方ないです。(自分で勝手に期待してただけですがw)

またまた豊和工業

次に、昨日も入った豊和工業にまたインしてみました。

豊和工業は朝大幅GUから始まったのはいいのですがその後急落していきました。すごい勢いだったのでそのリバ狙いで入ったところ、うまく昼からの急騰に乗ることができました。

前場の終わり方がよかったので後場期待できるかなと思っていたのですが、そんな期待とは裏腹に後場はGDから始まったためそこで利確することに。

まぁ、利益とれてよかったです。

双信電機

豊和工業利確後に双信電機にインしました。

4回に分けて計500株保有しました。

途中いい感じで利益がのっていたのですが、勢いつづかずガタガタと崩れていき結局前日の終値とほぼ同値で終了しました。

途中から予定がありチャートを見れなかったので、ロスカットの注文を出して外出したのですが、入力ミスで100株分しか注文を出せていませんでした。

そのため、場が終わってからスマホをみて「あれ、なんで含み損がこんなにあるんだろ?」なんてのんきなことを思っていたら残りの400株を継続保有したままになっていました。苦笑

バカですわ。

奇跡が起きて、明日上がってくれればいいですが。オナシャス!!!

では。

ブログランキングに参加しましたので、良かったらクリックしてください!
にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 

最近の株チャレの記録はこちら↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/16】モリテック利確からのいろいろデイトレ!

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/13】いろいろ利確。そしてモリテックS高

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/12】サイバーステップS高へ。待ち受ける恐怖の決算
【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/11】ビクビクしながらテックポイントS高ゲット。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/10】モリテックスチルとアエリアでトントンに。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/6】損切りの嵐だった日。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/5】石川製作所利確したけど…その後急騰…

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/4】石川製作所インからS高!

うまくいった過去のトレード↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/3】サイバーステップ無事利確!

【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

月間まとめ↓
億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ

こんな記事も書いてます↓
冷やし中華がはじまる季節に、株はじめました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする