【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/27】エヌエフ無事利確。サイバーステップへ

こんにちは。
ピムリコです。

以下が、本日の株取引の内容です。

9/27の取引記録

決済銘柄

エヌエフ回路設計(6864)
2127円x100株→2510円
実現損益
+38307円

合計実現損益
+38307円

保有中銘柄

サイバーステップ(3810)
2524円x100株→終値2500円(-2693)



評価額合計

325724円

感想

今日は、あまりリアルタイムでは見れいられない日でしたので、スマホからの監視・エントリーのしました。

まず、持ち越していたエヌエフ回路設計は、今日も上昇してくれました。

しかし、その勢いもあまり強さがなく途中で垂れてきてしまったので、前場の時点で利確しました。

その後の前場は、みていられなかったのですが、お昼にスマホで確認してみたところ、サイバーステップが急騰しているのを発見し、後場にインしました。

いい感じに上昇してくれた時間もありましたが、結局若干の含み損を抱えた状態まで下がって本日は終了です。

サイバーステップは、ここ最近低迷していて値幅もあまりなかったのですが、今日の値動きは以前の荒ぶれていた時期のそれを彷彿とさせるものがありました。笑

一時、19パーセントくらい上昇していましたしね。
前場に気づけばよかったですが、やはりリアルで見ていられないとこういうのを逃すことがありますね。まぁしゃーないです。

とりあえず、サイバーステップの今日の値動きは、第2章の初動であることを祈るばかりです。

では。

最近の株チャレの記録はこちら↓

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/26】石川製作所利確から、再びエヌエフへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/25】エヌエフ回路利確できて、ホッ。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/22】エヌエフ回路急騰も利確できずに…

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/21】ASJミスって損失…..

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/20 】石川製作所微益からenishにインしてみた。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/19】サイバーステップ少額だけど利確。

うまくいったトレード↓
【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

月間まとめ↓
億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ

こんな記事も書いてます↓
冷やし中華がはじまる季節に、株はじめました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする