【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/26】石川製作所利確から、再びエヌエフへ。

こんにちは。
ピムリコです。

以下が、本日の株取引の内容です。

9/26の取引記録

決済銘柄

石川製作所(6208)
2927円x100株→2989円
実現損益
+6232円

合計実現損益
+6232円

保有中銘柄

エヌエフ回路設計(6864)
2127円x100株→終値2428円(+30107)

4000円出金

評価額合計

328225円

感想

持ち越していた石川製作所は、本日はGU後にダラダラと下がっていってしまいました。

今日は、場を見ていられたので、利確のタイミングを見ながら考えていたのですが、3000円を超えてすぐ弾き返されてしまい、力強し上昇力はありませんでした。

そんな状況のときに、昨日利確したエヌエフ回路設計が寄りGDからのリバウンドをしていたので、ここで石川製作所は利確して、エヌエフに乗り換えることに。

急騰を見ながらも、ジャンプキャッチをしないように落ちてくるタイミングで待ち構えてインすることができました。(もう少し早くインできたのが理想でしたけどね)

約定してからは、一時含み損になった時間もありましたが、切るほどまではいかず、耐えてホールドしていたら、後場に急騰を何回か重ね結構大きな含み益をもつことができました。

まだ含み益なので、油断は禁物ですが、トレード自体はうまく行ったので満足しています。

結果的に、うまく行きましたが、このエヌエフ回路設計という銘柄の動きの癖が強すぎて怖いです。笑

最後の値幅60円でしたし、値の動き方がピョンピョンしてます。
リアルタイムで見ていると、スリルはありますが、心臓には本当悪い銘柄ですわ。

とりあえず、明日の朝またGUしてくれることを期待したいと思います。

では。

最近の株チャレの記録はこちら↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/25】エヌエフ回路利確できて、ホッ。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/22】エヌエフ回路急騰も利確できずに…

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/21】ASJミスって損失…..

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/20 】石川製作所微益からenishにインしてみた。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/19】サイバーステップ少額だけど利確。

【9/15の学生株日記】メディアシーク利確できたけど田中化研の急騰逃すの巻

うまくいったトレード↓
【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

月間まとめ↓
億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ

こんな記事も書いてます↓
冷やし中華がはじまる季節に、株はじめました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする