【9/15の学生株日記】メディアシーク利確できたけど田中化研の急騰逃すの巻

こんにちは。
ピムリコです。

ここ数日家にいなかったのでネット環境がなかったり時間がなかったりで(言い訳)更新できていませんでした。

スマホからの更新は打ちづらいので笑、パソコンで使えないと更新する気が起きないんですよね。

以下が、株取引の内容です。

9/15の取引記録

決済銘柄

田中化学研究所(4080)
2319円x100株→2306円
実現損益
-1668円

メディアシーク(4824)
477円x200株→545円
実現損益
13401円

Hamee(3134)
2046円x100株→2055円
実現損益
532円

モリテックスチル(5986)
468円x200株→458円x200株
実現損益
-2150円

石川製作所(6208)
2405円x100株→385円
実現損益
-2368円

合計実現損益
7747円

保有中銘柄

サイバーステップ(3810)
2232円x100株→終値2248円(+1632)

評価額合計

345022円

感想

本日は、いろいろな銘柄をいじっていました。

まず持ち越し分の2銘柄ですが、メディアシークは大幅グGUで始まりその後きれいな右肩下がりで急落していきました。
ピムリコは、寄り付きの時点で利確していたので良かったですが、保有したままだったと思うとぞっとします。

もう一銘柄の田中化学研究所は、寄ったときがめっちゃ低かったのですがそこから上昇していきました。その上昇が落ちつき下がり始めたときに、また落ちるのではと思いロスカットラインを引き上げたとこと引っかかってしまいました。

しかし、こういうときに限ってその後急上昇するんですよねぇ。
今夏もまさにそんな感じできれいな上昇を見せてくれましたよ。ええ。苦藁

その後、モリテックスチル、Hamee、石川製作所と入りましたが、あまり意味はありませんでした。

最後にサイバーステップにインして終了です。

台風きているみたいですが、せっかくの連休なのでゆっくり休んでください。
では。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする