【7/10の学生株日記】ASJ損切りからの再イン。トレイダーズ利確

こんにちは。
ピムリコです。

以下が今日の株取引内容です。

7/10の取引記録

決済銘柄

ASJ(2351) 損切り。その後、再イン。
平均3219円x100株→終値3245円
実現損益
-50418円

トレイダーズ(3705) 枚数増やしてその後二回に分けて利確。
平均333円x300株→354円と341円
実現損益
13936円

合計実現損益
-36482円

保有中銘柄

ASJ(2351)
平均3219円x100株→終値3219円

トレイダーズ(3705)
平均333円x300株→終値333円

8万円出金

評価額合計

470,563円 -95970円(前日比)

感想

本日は、なぜかわかりませんが頭というか首らへんが痛くて午前10時くらいで見るのをやめました。
その見ている間に、ASJを損切りしました。ASJは、本日は前場開始と同時に上昇して行ってくれたのですが、その後マイテンするまで下降していったので諦めて損切りに至りました。
そして、トレイダーズの枚数を増やすが、これはインした後から下落して行ったので、あまり意味はなかったですね。

後場は大学に行かなければいけなかったのでスマホでちょこちょこ確認する程度でした。
後場開場時に、前場で損切りしたASJが暴騰。本当に2時間前まで持っていた(含み損を抱えながら)やつが一気にS高まで吹っ飛んでいました。昼にIRが出たらしく、前場はもうダメダメ感しかなかったのにいきなりの暴騰で、本当に後悔しかありませんでした。ここで、悔しくなってトレイダーズを300株だけ残して利確して、S高から少し剥がれてきたASJにインしました。
しかし、入れて喜んでいるとそこから急落していき一時3000円くらいまで落ちていきました。この時は、本当に体から力が抜けていく感じがありました笑
なぜ自分が入った途端に下がっていくのか、と。

結局、14:30を越えてからS高に張り付いてくれたので、一安心ですが、今回のASJの再インは高い位置でのインになったので昨日までの平均より高くなってしまいました。
あと、ここ数日で大きく損失を出した銘柄なのでASJにはその分を取り返すくらいの勢いを明日から期待したいところです。

あと、今日は支払いのために8万出金しましたので、前日比だと結構減ってますが損失ではないので。

ブログランキングに参加しましたので、良かったらクリックしてください!
にほんブログ村 株ブログへ 

最新の株チャレの記録はこちら↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/29】エヌエフ回路損切りから石川製作所へ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/28】サイバーステップ利確したけど、ビビったせいでその後の急騰逃す

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/27】エヌエフ無事利確。サイバーステップへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/26】石川製作所利確から、再びエヌエフへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/25】エヌエフ回路利確できて、ホッ。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/22】エヌエフ回路急騰も利確できずに…

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/21】ASJミスって損失…..

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/20 】石川製作所微益からenishにインしてみた。

うまくいった過去のトレード↓
【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

月間まとめ↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ】9月の株取引のまとめ

億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする