【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

こんにちは。
ピムリコです。

今日から7月です。
6月の結果を踏まえ、今月もしっかり利益を確保していきたいと思います。

にしても、今日はいきなりめっちゃ暑い日でした。。。株に関係ないけど。

では、今日の株取引内容です。

7/3の取引記録

サイバーステップ(3810) 持ち越し分を利確後、再イン。(そのため、平均が変わっています)
平均6446円x100株→7230円x100株【利確分】
平均6446円x100株→終値7350円x100株【再イン分】
実現損益
+78343

フィックスターズ(3687) デイトレで利確。
4210円x100株→4340円x100株
実現損益
+12632


合計実現損益

90,975円

※本日、55000円出金

評価額合計
735,824円 +33660円(前日比)

感想

金曜から持ち越していたサイバーステップが朝から大幅ギャップアップしてくれました。
しかし、S高張り付きはせずに、少しずつ下がったりしながら前場は終了。印象としては、まぁ、安定しているかなという感じでした。
その後、後場がはじまってから300-400円くらいの下落があったのですが、その前に落ちそうかなと思い、利確していましたが、その後、反発もありそうだったので監視は続けていました。

その間に、フィックスターズにインしてみることに。
入ってから上昇してくれ、これも少しだけ利益を取って終了。
その後、下げていったあと、再び急騰し4550円くらいまで上がっていったようだったけど、利確したタイミングでサイバーステップの方が7100円前後からまた戻しそうだったのでサイバーステップに再インするために、フィックスターズは無難に利確して終ろうという判断だったのでまぁ満足です。

結果、うまくいったのかなと思うけど、細かくいうともっと取れたとも思うし、焦って買って少し狙うべき位置より高い位置で入ってしまっているかなとも思う。
でも、今日に関しては、あまり狙いすぎてもサイバーステップに再インできずにS高を逃してしまっていた可能性もあったので(上がってしまったあと資金が足りずに買えない可能性という意味)、確実にインするという意味では合格点かな。

今日は、auのラストの請求(解約金のやつ)が来ていて支払わなきゃいけなかったので、お金を引きだしたので資産はそんなに増えていないので、実感がなかったけど一時期評価額が80万を超えていたので、う、うわぁ、って一人でなっていた時間がありました。笑
まぁ、出金したんで一時的にでしたけどね。

明日こそ80万超えるゾーーー

ブログランキングに参加しましたので、良かったらクリックしてください!
にほんブログ村 株ブログへ 

最新の株チャレの記録はこちら↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/29】エヌエフ回路損切りから石川製作所へ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/28】サイバーステップ利確したけど、ビビったせいでその後の急騰逃す

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/27】エヌエフ無事利確。サイバーステップへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/26】石川製作所利確から、再びエヌエフへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/25】エヌエフ回路利確できて、ホッ。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/22】エヌエフ回路急騰も利確できずに…

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/21】ASJミスって損失…..

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/20 】石川製作所微益からenishにインしてみた。

うまくいった過去のトレード↓
【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

月間まとめ↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ】9月の株取引のまとめ

億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする