日本版SUITS/スーツを見逃したときに無料で見る方法とキャスト紹介!ネタバレなし!

※アフィリエイト広告を利用しています。
日本版スーツを無料で見る方法 映画・VOD

どうも、ピムリコです。

昨日、ついにアメリカのドラマ「SUITS/スーツ」の日本版が放送されましたね。

僕は、本家のアメリカ版「SUITS/スーツ」は全シーズン見ていますので、日本版はどんなもんやろーと興味津々でした!

ちなみに、アマゾンプライムで本家のアメリカ版「SUITS/スーツ」は見れますよ!▼

amazonプライム会員ではない方は、以下から登録すると30日間無料体験で利用できます!
▶︎ amazonプライムビデオ30日間無料体験
学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り)

 

第1話は、視聴率も14.2%と好調だった模様で、中には見ようと思っていたのに、

『しまった…見逃したっーーー』って方もいると思います。

ですが、安心してくださいっ!

日本版「SUITS/スーツ」を、見逃してしまったときに無料で見る方法もこの記事で紹介していきますよ!

日本版『SUITS/スーツ』を見逃したときに無料で見る方法

まずは、さっさと見逃した時に無料で見る方法からご紹介しますね。

ずばり、無料で見逃した作品を見るなら、FODプレミアムを利用するのがベストです!

FODプレミアムだと、一ヶ月無料お試し体験できますので、一ヶ月間見逃してしまっても少なくても4話は無料で見れますね。笑

 

 

 

amazonアカウントがあれば登録方法も簡単です。

もし登録手順に不安がある人は、こちら▼に登録方法について画像付きで解説した記事がありますので参考にしてみてください。

>>ドラマ見逃しオススメ!FODプレミアムの無料お試しの登録、解約方法をわかりやすく解説!

日本版「SUITS/スーツ」のキャスト紹介

登場キャラクターの名前は、英語名から日本語名に変わっていて、

ハーヴィー・スペクター→甲斐正午:織田裕二

マイク・ロス→鈴木大貴: 中島裕翔(Hey! Say! JUMP)

ジェシカ→幸村チカ:鈴木保奈美

ドナ・ポールセン→玉井伽耶子:中村アン

ルイス・リット→蟹江貢:小手伸也

レイチェル→聖澤真琴:新木優子

まぁ、キャスティングに関しては、ツイッターなんかを見てみると賛否両論が飛び交っている感じですね。

個人的には、僕は賛否の「否」側の人間です。笑

まとめ:原作見てないなら楽しめる!

原作ファンとしては、ムズムズする部分も多い作品だと思いますが、キャストのファン(織田裕二と 鈴木保奈美の久々の共演とか)の方には面白いかもしれません。

僕は、冒頭にも書いたとおり、元のアメリカ版のSUITS/スーツを全シーズンみているほどのファンですので、リメイク要る?って思ってしまいましたが。

それでも、本家とのストーリー違いを発見したり、キャストの演技を楽しんだり、ある程度原作とは別物として楽しむスタンスがいいと思いますよ。

初回放送を、見逃してしまった方はこちら▼

▶︎まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

アメリカ版の「SUITS/スーツ」に、興味を持った方はぜひアマゾンプライムビデオで本家もチェックしてみてほしいと思います!

amazonプライム会員ではない方は、以下から登録すると30日間無料体験で利用できます!
▶︎ amazonプライムビデオ30日間無料体験
学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!
▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り)

 

関連記事

>>TSUTAYAディスカス30日間無料はお得すぎでオススメ!解約・退会方法も解説します。

>>【ジャンル豊富】DMM.com1ヶ月間無料お試しDVDレンタル!返却方法も簡単!お得な動画生活におすすめ!

>>【2019年版】amazonプライムビデオで見るべきおすすめ映画120作(洋画)ジャンル別に猛烈に紹介してみる!

>>Audible(オーディブル)の登録方法を解説!30日間無料体験がオススメ!

>>Audible(オーディブル)を使ってみてわかった良いところ・悪いところを紹介!

>>Kindle Unlimitedの無料体験と継続利用レビュー!解約方法も解説するよ!

>>Amazon Studentは大学生なら登録必須!?メリットをプライム会員と比較してみた

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました