0353398686から電話があったら掛け直したほうがいいよ!どこの会社からの電話か教える。

※アフィリエイト広告を利用しています。
ウーバータクシー京都 生活のこと

こんにちは、ピムリコです。

先日、見知らぬ電話番号から電話がありました。

番号的には、東京からだったのですが、心当たりがなかったのでそのまま放置していました。笑

僕、見知らぬ電話番号から電話があっても伝言が残されてないと怖いのでやたらにかけ直さない人です。苦笑

 

ですが、その後も何回かかかってきていたので、ちょうど電話が取れるタイミングがあったのでとってみたのでした。

 

0353398686はインタースペースからの電話!アクセストレード(ASP)からだったよ

0353398686という見知らぬ番号(しかも東京)からかかってきたわけですが、電話に出てみるとその正体は、インタースペースという会社でした。

 

最初、電話で「インタースペース」と名乗られた(気がする)のですが、その時は、全然なんのことかわかりませんでした。

しかし、「はい…はい…」と内容を聞いていくと、それが、アクセストレードというASPの(運営)会社だと判明したのでした。笑

 

内容は、以前貼りたい広告があった時に申請していた内容に関してでした。

申請はしたものの、その後忙しくてすっかり忘れていたことだったので、記憶の底から情報を引っ張り出して会話をするのに苦労しましたw

 

ちなみに、なにやら話を進めていくと、「初めの月の結果次第で特単の交渉が可能」などと提案してくるではありませんか!!

 

これがブログを始めた時に聞いてはいたけど、都市伝説だろ、くらいに思っていた

「特単…か…」

 

って感じでした。笑

 

まぁ、その他にも色々条件があったのでその時は「一旦保留で」という回答をさせてもらいましたが、そのオファーを頂けただけでもこのサイトを運営してきてよかったなぁ、と思いましたし、自信にもなりました。

 

まとめ:ASPからの電話は掛け直したほうがいいぞ!交渉も条件次第ではトライしてみよう

というわけで、0353398686という電話番号はインタースペースというアクセストレードの運営会社の番号でした。

 

今回、僕の場合は、良い内容だった(まぁ、僕の回答は”保留”ですが)し、悪い内容だったとしても、ASPからの悪い内容なんてたかたが知れていると思いますので、基本的には掛け直してみることがオススメしますよ!

もし、同じ電話番号からかかってきて伝言も残っておらず掛け直すのが不安という方は参考にしてもらえればと思います。

 

関連記事

>>【楽天カード】勝手に利用可能金額が増額された!その理由を考えてみたよ!

>>楽天カードの限度額が復活するまでの時間を調べてみた!

>>楽天カードがダサいって?は?その考え方がクソダサいけどね!楽天カードを勢いで擁護してみた

>>アップルの分割ローン落ちたけど新iPad Pro手に入れた!現金ない人はこの方法がオススメ!

>>0570666910からの電話は楽天カードから!掛け直したほうがいいよ

[/st-mybox]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました