ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eats(ウーバーイーツ)で稼ぐ!

その他

0353398686から電話があったら掛け直したほうがいいよ!どこの会社からの電話か教える。

投稿日:

こんにちは、ピムリコです。

先日、見知らぬ電話番号から電話がありました。

番号的には、東京からだったのですが、心当たりがなかったのでそのまま放置していました。笑

僕、見知らぬ電話番号から電話があっても伝言が残されてないと怖いのでやたらにかけ直さない人です。苦笑

 

ですが、その後も何回かかかってきていたので、ちょうど電話が取れるタイミングがあったのでとってみたのでした。

 

0353398686はインタースペースからの電話!アクセストレード(ASP)からだったよ

0353398686という見知らぬ番号(しかも東京)からかかってきたわけですが、電話に出てみるとその正体は、インタースペースという会社でした。

 

最初、電話で「インタースペース」と名乗られた(気がする)のですが、その時は、全然なんのことかわかりませんでした。

しかし、「はい...はい...」と内容を聞いていくと、それが、アクセストレードというASPの(運営)会社だと判明したのでした。笑

 

内容は、以前貼りたい広告があった時に申請していた内容に関してでした。

申請はしたものの、その後忙しくてすっかり忘れていたことだったので、記憶の底から情報を引っ張り出して会話をするのに苦労しましたw

 

ちなみに、なにやら話を進めていくと、「初めの月の結果次第で特単の交渉が可能」などと提案してくるではありませんか!!

 

これがブログを始めた時に聞いてはいたけど、都市伝説だろ、くらいに思っていた

「特単...か...」

 

って感じでした。笑

 

まぁ、その他にも色々条件があったのでその時は「一旦保留で」という回答をさせてもらいましたが、そのオファーを頂けただけでもこのサイトを運営してきてよかったなぁ、と思いましたし、自信にもなりました。

 

まとめ:ASPからの電話は掛け直したほうがいいぞ!交渉も条件次第ではトライしてみよう

というわけで、0353398686という電話番号はインタースペースというアクセストレードの運営会社の番号でした。

 

今回、僕の場合は、良い内容だった(まぁ、僕の回答は”保留”ですが)し、悪い内容だったとしても、ASPからの悪い内容なんてたかたが知れていると思いますので、基本的には掛け直してみることがオススメしますよ!

もし、同じ電話番号からかかってきて伝言も残っておらず掛け直すのが不安という方は参考にしてもらえればと思います。

 

関連記事







 

おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

どうも、現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 このブログは基本的にはいろいろな記事を書くいわゆる「雑記」スタイルで運営しているのですが、最近は、現役配達パートナーとい ...

2

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のUber Eats(ウーバーイーツ)配達として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その ...

3

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの僕が、Uber Eatsでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてUber ...

4

どうも、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 京都でUber Eatsが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐま ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-その他

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.