ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

カラダのこと 生活のこと

【いきなりステーキ】リブロースステーキ3種キャンペーン開催中!早速食ってきた!

投稿日:

こんにちは、ピムリコです。

いきなりですが、いきなりステーキのキャンペーンについてのお知らせです。笑

5日間のみのキャンペーンなので、興味のある方は早めに足を運んでみてください!

 

リブロースステーキ3種類(マイリブ、トップリブ、ミドルリブ)割引キャンペーン!その期間や価格は?

いきなりステーキ5周年感謝祭ということで、リブロースステーキ3種類(マイリブ、トップリブ、ミドルリブ)をお得な価格で食べることができるキャンペーン中です。

期間は、

12月18日(火)〜22日(土)の5日間

となっています。

 

このくらいの長さのキャンペーンだと、明日行こうとか思っているとキャンペーン終了していたりすので、注意ですね。笑

 

気になる値段はというと、

・リブロースステーキ(マイリブ)通常1g=6.9円→感謝価格1g=6円

・トップリブステーキ      通常1g=7.3円→感謝価格1g=6.4円

・ミドルリブステーキ     通常1g=6.6円→感謝価格 1g=5.8円

 

となっています。

1gあたりの割引価格は、

・リブロースステーキ(マイリブ)0.9円

・トップリブステーキ      0.9円

・ミドルリブステーキ    0.8円

 

となっています。

 

値段だけみると、通常価格が一番高い「トップリブステーキ」が個人的には、一番お得かなぁと思っています(貧乏感丸出しw)。

 

まぁ、どれも通常価格よりお得になっているので、普段食べない種類のお肉を食べてみるいい機会になると思いますね!

追記:早速、リブロースステーキ(マイリブ)食べてきた

というわけで、早速朝一でリブロースステーキ(マイリブ)を食べてきました。

本当は、上で書いたように、トップリブを食べようかなぁと思っていたのですが、店の写真を見ていたらリブロースの方が美味しそうに見えたので、リブロースを選びました。

 

普段、ランチのワイルドステーキばっかりだから、まぁ新しい肉にチャレンジするという意味では、どれでもよかったんですけどね!

 

ワイルドステーキは、ごはんとスープとサラダがついてきますが、リブロースは、肉のみです。

そう考えると、ワイルドステーキのコスパすごいですね!

 

今回頼んだ、リブロースステーキ(300g)の写真はこちら。▼

 

厚みは、ワイルドステーキや以前食ったヒレよりも薄いタイプでした。

切りやすいくて良いですねw

 

味は、赤みと脂のバランスがよく、わさびやマスタード、ソースなどなくてもそのまま食べてもかなり美味しかったです。

肉自体は薄いですが、かみごたえもありつつ柔らかい、絶妙なバランスの肉だったと思います。

 

本当、肉種かわると全然味変わるんやな!って思いましたね。

普段、高い肉なんて食べれないので、良い経験になりました。

(まぁ、ランチのワイルドステーキも僕にしたら十分高いんですけどね)

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

まとめ:お得なキャンペーンで普段食べないものにチャレンジ!

今回は、いきなりステーキのリブロースステーキ3種類がお得な価格で食べれるキャンペーンについて書いてきました。

開催期間は長くないので、興味がある方は早めにレッツゴーしてくださいね!

 

僕が、注文した「リブロースステーキ(マイリブ)300g」はキャンペーン価格で1800円(税込1944円)でした。

ランチ一食に2000円弱というのは、なかなかではありますが、今まで食べたことがないものを食べれたし、味もかなり美味しかったので、満足です。

また機会があれば、今度はトップリブあたりを食べたいですね!

関連記事







おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

どうも、現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 このブログは基本的にはいろいろな記事を書くいわゆる「雑記」スタイルで運営しているのですが、最近は、現役配達パートナーとい ...

2

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のUber Eats(ウーバーイーツ)配達として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その ...

3

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの僕が、Uber Eatsでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてUber ...

4

どうも、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 京都でUber Eatsが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐま ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-カラダのこと, 生活のこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.