【いきなりステーキ】リブロースステーキ3種キャンペーン開催中!早速食ってきた!

※アフィリエイト広告を利用しています。
生活のこと

こんにちは、ピムリコです。

いきなりですが、いきなりステーキのキャンペーンについてのお知らせです。笑

5日間のみのキャンペーンなので、興味のある方は早めに足を運んでみてください!

 

リブロースステーキ3種類(マイリブ、トップリブ、ミドルリブ)割引キャンペーン!その期間や価格は?

いきなりステーキ5周年感謝祭ということで、リブロースステーキ3種類(マイリブ、トップリブ、ミドルリブ)をお得な価格で食べることができるキャンペーン中です。

期間は、

12月18日(火)〜22日(土)の5日間

となっています。

 

このくらいの長さのキャンペーンだと、明日行こうとか思っているとキャンペーン終了していたりすので、注意ですね。笑

 

気になる値段はというと、

・リブロースステーキ(マイリブ)通常1g=6.9円→感謝価格1g=6円

・トップリブステーキ      通常1g=7.3円→感謝価格1g=6.4円

・ミドルリブステーキ     通常1g=6.6円→感謝価格 1g=5.8円

 

となっています。

1gあたりの割引価格は、

・リブロースステーキ(マイリブ)0.9円

・トップリブステーキ      0.9円

・ミドルリブステーキ    0.8円

 

となっています。

 

値段だけみると、通常価格が一番高い「トップリブステーキ」が個人的には、一番お得かなぁと思っています(貧乏感丸出しw)。

 

まぁ、どれも通常価格よりお得になっているので、普段食べない種類のお肉を食べてみるいい機会になると思いますね!

追記:早速、リブロースステーキ(マイリブ)食べてきた

というわけで、早速朝一でリブロースステーキ(マイリブ)を食べてきました。

本当は、上で書いたように、トップリブを食べようかなぁと思っていたのですが、店の写真を見ていたらリブロースの方が美味しそうに見えたので、リブロースを選びました。

 

普段、ランチのワイルドステーキばっかりだから、まぁ新しい肉にチャレンジするという意味では、どれでもよかったんですけどね!

 

ワイルドステーキは、ごはんとスープとサラダがついてきますが、リブロースは、肉のみです。

そう考えると、ワイルドステーキのコスパすごいですね!

参考 

>>いきなりステーキのごはんは一杯まで無料でおかわりできるって知ってた?

>>【味変】いきなりステーキのスープの美味しい味変レシピ!いつもの味に飽きたらお試しあれ!

 

今回頼んだ、リブロースステーキ(300g)の写真はこちら。▼

 

厚みは、ワイルドステーキや以前食ったヒレよりも薄いタイプでした。

切りやすいくて良いですねw

 

味は、赤みと脂のバランスがよく、わさびやマスタード、ソースなどなくてもそのまま食べてもかなり美味しかったです。

肉自体は薄いですが、かみごたえもありつつ柔らかい、絶妙なバランスの肉だったと思います。

 

本当、肉種かわると全然味変わるんやな!って思いましたね。

普段、高い肉なんて食べれないので、良い経験になりました。

(まぁ、ランチのワイルドステーキも僕にしたら十分高いんですけどね)

 

参考

ついにウーバーイーツに「いきなりステーキ」が登場!自宅でステーキが食えるぞ!

まとめ:お得なキャンペーンで普段食べないものにチャレンジ!

今回は、いきなりステーキのリブロースステーキ3種類がお得な価格で食べれるキャンペーンについて書いてきました。

開催期間は長くないので、興味がある方は早めにレッツゴーしてくださいね!

 

僕が、注文した「リブロースステーキ(マイリブ)300g」はキャンペーン価格で1800円(税込1944円)でした。

ランチ一食に2000円弱というのは、なかなかではありますが、今まで食べたことがないものを食べれたし、味もかなり美味しかったので、満足です。

また機会があれば、今度はトップリブあたりを食べたいですね!

関連記事

>>29日(肉の日)にいきなりステーキ肉マネーをお得にチャージしたのでやり方をシェアするよ!

>>【いきなりステーキ】ついにプラチナカードへランクアップ!特典はなに?

>>いきなりステーキのゴールド会員ランクアップ特典でヒレ食ってきた!

>>いきなりステーキ肉マイレージランクがゴールドに!ランクアップ時の登録の流れを紹介

>>いきなりステーキがお得なランクアップキャンペーン実施中!肉マイレージ溜めてる人はチャンス!

>>初心者・女性でも飲みやすいオススメプロテインを紹介!筋トレしなくてもタンパク質摂取に効果的!

>>コンビニ・スーパーで買えるザバスのミルクプロテインを全種類飲んだので感想を書いてみる!

>>治験とは?副作用が危ない?東京、大阪、福井で参加した僕がわかりやすく解説します。

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました