生活のこと

いきなりステーキで「新元号『令和』決定記念サーロインステーキ祭り!」キャンペーン開催!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

いきなりですが、いきなりステーキのキャンペーンについてのお知らせです。笑

毎回思うのですが。いきなりステーキさん、キャンペーンのお知らせはもう少し早めに(「いきなり」ではなく)教えてもらえると助かりますって感じですが、今回のキャンペーンもお得なものなのでシェアしたいと思います。

 

3日間のみのキャンペーンなので、興味のある方は早めに足を運んでみてくださいね!

 

「新元号『令和』決定記念サーロインステーキ祭り!」キャンペーン!その期間や価格は?

今回のキャンペーンは、「新元号『令和』決定記念サーロインステーキ祭り!」 と題したキャンペーンとなっております。

まぁ、完全に「令和」に乗っかった格好のキャンペーンですよね。笑

 

キャンペーンの内容は、 「CABアンガスサーロイン」もしくは「Naruoサーロイン」を特別価格で食べれると言うもの。

 

今キャンペーンの期間は、

2019年4月19日(金)~21日(日)の3日間

となっています。

 

気になる値段はというと、

・通常価格1g/8.2円→特別価格1g/6円

で食べられるものとなっています。

1gあたり2.2円引きで提供されるので、300gの場合、通常だと2460円かかってきますが、今回のキャンペーン中は、1800円という値段でいただけます!

 

キャンペーン中の原価率は72%とのことで、結構勝負したキャンペーンなのかなぁと思いますね。

ちなみに、注文は200gから可能とのこと。

 

僕なんかは、このような機会がないと、普段高い肉は食べれませんので、こういうキャンペーンを利用していつもは食べない種類のお肉を食べてみるいい機会になると思いますね!

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

まとめ:お得なキャンペーンを有効活用して普段食べない肉を食べてみよう!

今回は、新元号を記念したいきなりステーキの「新元号『令和』決定記念サーロインステーキ祭り!」キャンペーン!について書いてきました。

 

開催期間は、前回のリブキャンペーンと同様、3日間と決して長くないので、興味がある方は早めにお店へ足を運んでくださいね!

肉マイレージを貯めている人は、この機会にいつもとは違う肉でマイレージを貯めることができるいい機会になるのでは、と思います!

参考 

>>【いきなりステーキ】ついにプラチナカードへランクアップ!特典はなに?

おすすめの広告とAd



-生活のこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.