ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

カラダのこと 生活のこと

いきなりステーキがクイーンの映画とコラボキャンペーン開催!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

つい先日、いきなりステーキナスダック上場キャンペーンの記事を書きましたが、そのキャンペーン終了後、すぐに今度は、クイーンの映画「ボヘミアンラプソディ」とのタイアップキャンペーンが実施されます!

 

僕は、中学生くらいからずっとクイーン(QUEEN)の音楽が好きでアラサーになった今現在までずっと聞いてきました。

さらに、フレディ・マーキュリーを演じる主演のラミ・マレックもアマゾンプライムビデオオリジナル作品の『ミスターロボット』を見てからかなり気に入っていた俳優だったので、彼がクイーンを題材にした映画に出演してくれるということでかなりこの映画は楽しみにしていました。

 

そしたら、突然スマホの通知でいきなりステーキから「ボヘミアンラプソディー」とのタイアップキャンペーンのお知らせがきたんですねー!

今回は、このキャンペーンについて書いてみたいと思いますので、クイーンファンの方はぜひ概要を知って商品を狙ってみてください!

いきなりステーキが映画「ボヘミアンラプソディー」とコラボキャンペーン!

キャンペーンの期間は、

10月19日(金)〜11月18日(日)

です。

ナスダック上場記念キャンペーンが10月18日までだったので、連続してのキャンペーン実施となりますね。

終了までの期間はナスダック上場記念キャンペーンが10日間だったのに比べ、今回は、一ヶ月間もあるのも良いです!

 

対象店舗は、公式ホームページによると、

いきなり!ステーキ全店、いきなり!ペッパーランチダイナーUENO 3153店、横浜中華街店が対象になっているようです。

いきなりステーキは、全店舗が対象なので、いきなりステーキユーザーにとっては店を選ぶ必要はありません。

 

キャンペーン概要

今回の映画「ボヘミアンラプソディー」とコラボキャンペーンの概要は、

期間中、アプリスタンプを4個ためて応募すると、豪華賞品が抽選で当たる

というもの。

 

来店ごとにいきなりステーキのアプリ内に貯まっていくスタンプを集めていくという感じです。

ちなみに、「来店ごと」に1スタンプなので、肉マイレージとはちがい食べる量が多くても1スタンプなので、注意が必要です。

 

スタンプを4つ集めると抽選に参加できるわけですが、気になる商品はといういうと以下のようになっています。

【Q 賞】映画『ボヘミアン・ラプソディ』タイアップ記念「クイーンなステーキ」
肉マネークーポン(100名様)

【U 賞】映画『ボヘミアン・ラプソディ』ヘッドホン(10名様)

【E 賞】映画『ボヘミアン・ラプソディ』サングラス(10名様)

【N 賞】映画『ボヘミアン・ラプソディ』Tシャツ(10名様)

公式ホームページで賞品を確認する

わりと現実的な確率だけみてQ賞の肉マネーが人気な気がしますが、やはり【U 賞】【E 賞】【N 賞】のグッズもクイーンファンとしては欲しいです。

応募の仕方とキャンペーン参加の注意点

応募の仕方は、前回のナスダック上場記念キャンペーンのときの同じようです。

4つスタンプを貯めると現れる「抽選に応募」のボタンを押して応募するといった流れです。

まぁ、特に難しくはありませんのでご安心を。

▼詳しくは、前回のナスダック上場記念キャンペーンの時の記事に書いています。

 

注意点としては、ナスダック上場記念キャンペーンのときの僕がミスったように、エントリーをせずに来店してしまわないようにすること。

お会計前に気づけば大丈夫ですが、お会計した後にエントリーしても当然ながらスタンプは貯まりませんのでそこだけ注意が必要です。

エントリーさえあらかじめしておけば、アプリスタンプは自動で貯まっていきます!

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

まとめ:映画は11月9日公開!キャンペーンはそれまでの間ずっとやってるよ

というわけで、いきなりステーキが映画「ボヘミアンラプソディー」とタイアップキャンペーンについて書いてきました。

ゴールド会員になったけど、特典の黒ウーロン茶が改悪されてから肉マイレージを貯めるモチベーションが低下していましたが、クイーンのファンなので、このキャンペーンを機にまた少しいきなりステーキへの来店する頻度があがるかもしれません。

今までも、テレビ番組とかとタイアップキャンペーンをしていたようですが、そんなクソ番組とタイアップではなく今回の映画のようなものとタイアップしてくれれば映画ファンにとっても足を運びやすいと思いますね。

これからもこういうのは続けて欲しいです!

では、みなさん、エントリーだけ忘れずに肉を食らってキャンペーンを楽しんでくださいね〜!

関連記事







おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

2

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

3

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

4

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑 サウナだけというのではなく、だいたいどこもお風呂とセット ...

-カラダのこと, 生活のこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.