UberEatsいきなりステーキ

生活のこと

【いきなりステーキ】リブロースステーキ3種1円引き開催中!ミドルリブ食ってきた!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

いきなりですが、いきなりステーキのキャンペーンについてのお知らせです。笑

いきなりステーキさん、キャンペーンのお知らせはもう少し早めに(「いきなり」ではなく)教えてもらえると助かりますって感じですが、お得なキャンペーンなのでシェアしたいと思います。

 

3日間のみのキャンペーンなので、興味のある方は早めに足を運んでみてくださいね!

 

春だ!桜だ!ステーキ祭り リブロース3種類(マイリブ、トップリブ、ミドルリブ)1円割引キャンペーン!その期間や価格は?

今回のキャンペーンは、「春だ!桜だ!ステーキ祭り リブロース3種類1グラム1円引き」 と題したキャンペーンとなっております。

キャンペーンの内容はその名の通り、 リブロース3種類が1グラム1円引きで食べれると言うもの。

 

今キャンペーンの期間は、

2019年3月22日(金)〜24日(土)の3日間

となっています。

 

以前も似たようなキャンペンがあったのですが、その時は5日間だったので今回のキャンペンは少し短いものとなっておりますので注意が必要です。

 

気になる値段はというと、

・リブロースステーキ(マイリブ)通常1g=6.9円→お祭り価格1g=5.9円

・トップリブステーキ      通常1g=7.3円→お祭り価格1g=6.3円

・ミドルリブステーキ     通常1g=6.6円→お祭り価格 1g=5.6円

 

となっています。

 

1gあたりの割引価格は、 すべて1円の割引となっています。

以前のキャンペーンだと1グラムあたりの割引金額は、

・リブロースステーキ(マイリブ)0.9円

・トップリブステーキ      0.9円

・ミドルリブステーキ    0.8円

 

となっていたので、 今回のキャンペンのお祭り価格の方がよりお得な価格となっているのがわかりますね!

 

この機会に、普段食べない種類のお肉を食べてみるいい機会になると思いますね!

早速、ミドルリブを食べてきた!

というわけで、キャンペーン当日にミドルリブを食べてきました〜!w

当日は15時位に行ったのですが、並ばずに入れましたが、店内は、ほぼほぼ埋まっていて盛況していました。

 

以前トップリブを同じようなキャンペーンの時に食べたので、今回はミドルリブを食べてみました。

 

普段、ランチのワイルドステーキメインなので、正直飽きてきていたので 、今回のように他の種類の肉を食べれるのはありがたいです。

 

ちなみに、ワイルドステーキは、ランチだとごはんとスープとサラダがついてきますが、ミドルリブは、肉のみです。

なので、今回は、別料金(300円)で、Aセットというご飯とサラダのセットも一緒に注文しました。

 

今回頼んだ、ミドルリブステーキ(300g)の写真はこちら。▼

 

以前食べたヒレと同じような感じで、厚みのあるタイプの切り方をされたお肉でした。

 

肉質はきめ細やかでとても柔らかく脂と赤身のバランスの良い肉でした。

ただ出てきた場所に出てきた肉の端っこの部分は脂が多く(まぁそれがミドルリブと言うものではあるんですが)、個人的にはあまり脂の部分が好きではないので、そこは不満点でした。

なので、脂の部分が苦手な人は、トッブリブにした方がいいと思います。

 

赤身の部分は、そのまま食べても肉肉しくて美味しいですし、塩やわさびをつけても美味しかったです。

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

まとめ:お得なキャンペーンで普段食べない肉の種類にトライしてみよう!

今回は、いきなりステーキのリブロースステーキ3種類がお得な価格で食べれるキャンペーンについて書いてきました。

開催期間は、3日間と決して長くないので、興味がある方は早めにお店へ足を運んでくださいね!

 

僕が、注文した「ミドルリブステーキ300g」はキャンペーン価格で1680円(税抜き)でした。

それにランチのAセットが+ 300円だったので、合計で1980円(税込2139円)でした。

まぁ、ランチ一食としては決して安くはありませんが、通常のワイルドステーキ450gと同じくらいの値段と思えば、ワイルドステーキにあきていた僕にとってはよかったですね。

違う種類の良い肉を食べれたので!

 

いきなりステーキの肉は、これでまでいろいろ食べてきたので、そのうちどの商品が1番オススメ!的なまとめ記事を作りたいと思っております。

ではお楽しみに!

関連記事







おすすめの広告とAd



-生活のこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.