生活のこと

【いきなりステーキ】肉マネークーポンが1000名に当たるキャンペーン!

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

いきなりですが、いきなりステーキで肉マネークーポンが当たるキャンペーンを実施中です。

エントリーしておくだけなので、ほとんど手間もかからず参加できるのでこの記事を参考にして、ぜひお得に肉生活を味わってもらえたらと思います。

 

肉マイレージカード1000万円記念キャンペーン

なんと、いきなりステーキの肉マイレージが今年(2019)の1月中に1000万枚を達成する見込みとのこと。

今の日本の人口が1億だとして(もう少し本当はいるけど)、その1割分の枚数が発行されたことになります!

 

10人に一人って結構多いですよね!

街で歩いている人に、「肉マイレージ貯めてますか?」って聞いたらすぐ見つかる感じ。

 

みんなどんだけ肉くうねん。牛の気持ち考えろや。

って感じですが、まぁ、僕も肉マイラーのひとりなので、、、牛ごめ。

 

というわけで、この肉マイレージカード発行1000万枚発行を記念してキャンペーンが実施されます!

 

期間は?

今回のキャンペーンの期間は、

2019年1月7日(月)〜1月24日(木)

となっています。

 

何がもらえるの?エントリー方法は?

今回のキャンペーンでは、抽選で1000名に肉マイレージクーポン1000円分が当たります。

 

エントリー方法は、アプリの中程にあるキャンペーンバナーをクリックして、エントリーボタンを押すだけ。

簡単ですね!

 

以前のキャンペーン記事でも書きましたが、注意点としては、 事前にエントリーをしておく必要がある」こと。

 

僕は、以前このエントリーをせずに(仕組みを理解しておらず...)お会計をしてしまうという失態をおかし、そのお会計分のスタンプを貯めることができなかったことがありました...。

皆さんは、会計前に事前にエントリーをしておくことを強くオススメします!(決して一食分の値段は安くないですから!)

 

▼肉つながりで、肉食べながら就活できる斬新な無料アプリ【ニクリーチ】も試してみてね!

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ
開発元:BizReach, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

まとめ

1000円分という正直いまひとつ魅力が弱いキャンペーンではありますが(笑)、それでもエントリーするだけでいいわけですから、普段からいきなりステーキを利用する人なら、参加しておくと良いと思いますね!

そのほかにも現在いきなりステーキでは、「肉マイレージマラソン」と「9の日ボーナスキャンペーン」というキャンペーンも同時に実施されているので、併せて利用すると効率よく肉マイレージを貯められるかと思います!

おすすめの広告とAd



-生活のこと

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.