ホテル

アクセス抜群!ホテルユニゾ銀座七丁目に泊まってきたのでレビューするよ!

こんにちは、ピムリコです。

プロフィールも併せてどうぞ

ウーバーイーツ配達で東京まで遠征してきた時に泊まった「ホテルユニゾ銀座七丁目」について書いたいきたいと思います。

 

僕は、以前からユニゾグループのホテルは色々は地域で利用しているくらいめっちゃ好きです。笑

正直、低価格帯?のビジネスホテルチェーンの中で1、2位を争うくらい気に入っています!

 

 

銀座エリアで使えるウーバーイーツ▼

当サイト限定クーポンでお得に食べよう

初めてUber Eatsを利用する方は、当サイト限定の招待コード【interjpq2206jmi】を入力してもらうと、初回注文に使える合計1000円分のクーポンがもらえます!

\Uber Eatsデビューはこちらから/

▶︎【画像付き】Uber Eats注文方法の詳しい解説はこちら!

 

ホテルユニゾ銀座七丁目の滞在レビュー

ホテルユニゾ銀座七丁目はアクセス抜群

ホテルユニゾ銀座七丁目は、銀座駅や東銀座、新橋からいずれも徒歩5分程度のところにあり、アクセスは抜群です。

目の前に、ファミマもありますし、普通の値段で食べれる蕎麦屋さんなんかもあるのも、ありがたいかったですね。

(確か「朝蕎麦」とかいうモーニングメニューもある)

 

もちろん、銀座なので高級なお店もたくさんありますので、そういうのに興味がある人にとってはさらに魅力的だと思います。

 

チェックイン

チェックインは、入ってすぐの一階部分にある受付で行います。

手順とかは、普通のホテルと同じです。

 

ちなみに、ネットで予約すると500mlのペットボトルの水が滞在日程分もらえました。

なので、ネットで予約するのがオススメですよ。

 

以前、泊まったユニゾでもそうだったので、どの店舗でもそうなのかもしれません。

ユニゾ銀座

部屋の様子。wifi状況

まず、部屋のwifiの速度は、普通に動画が止まらずにみれるくらいの快適さはありました。

これは、宿泊者が多くなったり時間帯によっては状況は変わってくる可能性があると思いますが。

 

部屋は普通のシングルルームなので、特別広いというわけではありませんが、狭くも感じないというちょうど良い感じです。

 

この手もビジホのシングルルームは椅子とベッドの距離が近すぎて、椅子に座ると「せまっ」と窮屈感を感じることがありますが、それがないのがユニゾの良いところ。

 

ちなみに、この小さなソファと小さなテーブルは部屋でパソコンの作業する僕としては、完全に高評価です!

あるのと、ないのでは全然部屋での過ごし方の快適度が違います。

バスルーム

お次は、バスルーム内。

まぁ、普通に綺麗です。

バスタブが丸いのが結構好き。

 

アメニティーは、結構豊富です。

リスト:

ボディータオル、綿棒爪ヤスリボディー用化粧水、 マウスウォッシュ、入浴剤、くしx2、シャンプーハット、髭剃り、ヘアバンド女性用、 歯ブラシ・歯磨き粉、アフターシェービングローション、コットン(?)、シェイビングクリーム。ドライヤー

 

 

バスタオルもしっかりとしていました。

周辺にある銭湯利用もおすすめ

「ホテルユニゾ銀座七丁目」は、大浴場はなく、いわゆるユニットバスです。

 

それが、「味気ないな」と思うのであれば近くの銭湯を利用してみることをお勧めします。

僕は銭湯が大好きなので、実際に近くの「金春湯(こんぱるゆ)」という銭湯を利用してきました。

 

興味がある人は以下のレビューを併せてどうぞ。

参考

>>【レビュー】銀座の高級エリアにある金春湯は歴史ある小さな銭湯!

▼△▼【2020年7月更新】最新のキャンペーンはこちらにまとめています▼△▼

>>《最新2020/7月》Uber Eats・DiDi Food・menu・Woltなど無料クーポン・プロモーションコード情報まとめ

まとめ

というわけで、ホテルユニゾ銀座七丁目について書いてきました。

 

やっぱり安定のユニゾだなぁというのが正直な感想です。笑

特別、この店舗が良いとかは正直ないですし、立地以外はこれといって京都などで泊まったホテルユニゾと違わないのですが、綺麗さやアメニティ、部屋の使い勝手などやはり良いんですよねぇ。

 

参考 

部屋の内部に関しては、以前の記事の方が詳しく書いていますので、もし興味があれば併せてどうぞ。

>>《レビュー》ホテルユニゾ京都四条烏丸に泊まってきたので口コミを書くよ!

 

値段もこれ以上高いと、評価が分かれると思いますが、4000円程度で泊まれる(安い時は3000円台)ということを考えるとやはり高評価です!

 

まだユニゾデビューしていない方は、ぜひ一度利用してみて欲しいビジネスホテルチェーンです。

 

ピムリコ

1400万円くらいの奨学金と言う名の借金持ち。 移動好き。空港が好き。むしろ住みたい。現役Uber Eats配達パートナー(最近街でよくみるアレ) 注文者用招待コード【interjpq2206jmi】でクーポンget!人生に色々行き詰まったのをきっかけに、なんでもかんでも表現できる場を求め、ブログをはじめました。個人で生きていくための情報を主に書きたいと思っています。生きづらい現代社会をゲリラ的に生きていく!

    おすすめの広告とAd



    • この記事を書いた人

    ピムリコ

    1400万円くらいの奨学金と言う名の借金持ち。 移動好き。空港が好き。むしろ住みたい。現役Uber Eats配達パートナー(最近街でよくみるアレ) 注文者用招待コード【interjpq2206jmi】でクーポンget!人生に色々行き詰まったのをきっかけに、なんでもかんでも表現できる場を求め、ブログをはじめました。個人で生きていくための情報を主に書きたいと思っています。生きづらい現代社会をゲリラ的に生きていく!

    -ホテル

    © 2020 フードデリバリー・副業・仮想通貨で奨学金という名の借金返済を企てる男のブログ