アクセス抜群!ホテルユニゾ銀座七丁目に泊まってきたのでレビューするよ!

※アフィリエイト広告を利用しています。
ホテル

こんにちは、ピムリコです。

ウーバーイーツ配達で東京まで遠征してきた時に泊まった「ホテルユニゾ銀座七丁目」について書いたいきたいと思います。

 

僕は、以前からユニゾグループのホテルは色々は地域で利用しているくらいめっちゃ好きです。笑

正直、低価格帯?のビジネスホテルチェーンの中で1、2位を争うくらい気に入っています!

 

 

銀座エリアで使えるウーバーイーツ▼

[st_af id=”9105″]

もくじ

ホテルユニゾ銀座七丁目の滞在レビュー

ホテルユニゾ銀座七丁目はアクセス抜群

ホテルユニゾ銀座七丁目は、銀座駅や東銀座、新橋からいずれも徒歩5分程度のところにあり、アクセスは抜群です。

目の前に、ファミマもありますし、普通の値段で食べれる蕎麦屋さんなんかもあるのも、ありがたいかったですね。

(確か「朝蕎麦」とかいうモーニングメニューもある)

 

もちろん、銀座なので高級なお店もたくさんありますので、そういうのに興味がある人にとってはさらに魅力的だと思います。

 

チェックイン

チェックインは、入ってすぐの一階部分にある受付で行います。

手順とかは、普通のホテルと同じです。

 

ちなみに、ネットで予約すると500mlのペットボトルの水が滞在日程分もらえました。

なので、ネットで予約するのがオススメですよ。

 

以前、泊まったユニゾでもそうだったので、どの店舗でもそうなのかもしれません。

ユニゾ銀座

部屋の様子。wifi状況

まず、部屋のwifiの速度は、普通に動画が止まらずにみれるくらいの快適さはありました。

これは、宿泊者が多くなったり時間帯によっては状況は変わってくる可能性があると思いますが。

 

部屋は普通のシングルルームなので、特別広いというわけではありませんが、狭くも感じないというちょうど良い感じです。

 

この手もビジホのシングルルームは椅子とベッドの距離が近すぎて、椅子に座ると「せまっ」と窮屈感を感じることがありますが、それがないのがユニゾの良いところ。

 

ちなみに、この小さなソファと小さなテーブルは部屋でパソコンの作業する僕としては、完全に高評価です!

あるのと、ないのでは全然部屋での過ごし方の快適度が違います。

バスルーム

お次は、バスルーム内。

まぁ、普通に綺麗です。

バスタブが丸いのが結構好き。

 

アメニティーは、結構豊富です。

リスト:

ボディータオル、綿棒爪ヤスリボディー用化粧水、 マウスウォッシュ、入浴剤、くしx2、シャンプーハット、髭剃り、ヘアバンド女性用、 歯ブラシ・歯磨き粉、アフターシェービングローション、コットン(?)、シェイビングクリーム。ドライヤー

 

 

バスタオルもしっかりとしていました。

周辺にある銭湯利用もおすすめ

「ホテルユニゾ銀座七丁目」は、大浴場はなく、いわゆるユニットバスです。

 

それが、「味気ないな」と思うのであれば近くの銭湯を利用してみることをお勧めします。

僕は銭湯が大好きなので、実際に近くの「金春湯(こんぱるゆ)」という銭湯を利用してきました。

 

興味がある人は以下のレビューを併せてどうぞ。

参考

>>【レビュー】銀座の高級エリアにある金春湯は歴史ある小さな銭湯!

[st_af id=”11018″]

まとめ

というわけで、ホテルユニゾ銀座七丁目について書いてきました。

 

やっぱり安定のユニゾだなぁというのが正直な感想です。笑

特別、この店舗が良いとかは正直ないですし、立地以外はこれといって京都などで泊まったホテルユニゾと違わないのですが、綺麗さやアメニティ、部屋の使い勝手などやはり良いんですよねぇ。

 

参考 

部屋の内部に関しては、以前の記事の方が詳しく書いていますので、もし興味があれば併せてどうぞ。

>>《レビュー》ホテルユニゾ京都四条烏丸に泊まってきたので口コミを書くよ!

 

値段もこれ以上高いと、評価が分かれると思いますが、4000円程度で泊まれる(安い時は3000円台)ということを考えるとやはり高評価です!

 

まだユニゾデビューしていない方は、ぜひ一度利用してみて欲しいビジネスホテルチェーンです。

 

関連記事

>>《レビュー》ホテルユニゾ京都四条烏丸に泊まってきたので口コミを書くよ!

>>女性安心!安心お宿京都烏丸店に泊まってきた!ビジネスホテルよりこっちの方がオススメ!

>>【レビュー】京都駅めちゃ近!ロイヤルツインホテル京都八条口は最高におすすめのホテル!

>>【レビュー| ドシー(℃)】恵比寿のロウリュサウナ付きカプセルホテルに行ってきたのレビューするよ

>>【口コミ】イチホテル神田by RELIEFに泊まってきたのでレビューする!

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました