【大阪】DiDiフードデリバリーがGW中毎日最大半額キャンペーン実施中!

※アフィリエイト広告を利用しています。

どうも、ピムリコです。

大阪で2020年4月から始まったからフードデリバリーサービスの「DiDi Food(ディディフード)」が、「ゴールデンウィーク 毎日半額キャンペーン」というお得なキャンペーンをを実施中です。

 

お得なキャンペーンですので、是非この機会に利用してお得に外出自粛期間を過ごしてもらえればと思います。

 

もくじ

DiDiフードデリバリーゴールデンウィーク 毎日半額キャンペーン

キャンペーン概要

今回のキャンペーンは、

キャンペーン期間中1日1回まで、「DiDi Food」ユーザーは配達料をのぞいた注文金額が最大半額となる

 

というもの。

条件としては、1,000円以上の注文する必要があり、割引上限は800円となっています。

キャンペーン期間

キャンペーン期間は、

4月29日(水)~5月6日(水)

となっています。

DiDi Food(ディディフード)のクーポンの使い方(入力方法)とお得に使う方法

初回注文時にのみ利用可能な招待クーポンもご紹介します。

 

「招待クーポン」は、良ければ当サイトの【FOOD-QDYGBK】をご利用ください!

DiDi Foodのクーポン

 

他にクーポンがある場合でも招待クーポンは初回注文時のみ有効なので、注意してください。

 

なので、一番お得なのは、

初回注文時に「招待クーポン」を使い、通常のクーポンは、二回目以降の注文時に使う

方法です。

 

同時期にがんこフードサービス、フジオフードシステムと提携も

さらに、4月24日(金)より、「DiDi Food」にがんこフードサービス、フジオフードシステムと提携を開始しました!

「DiDi Food」において新たに

「がんこ寿司」「とんかつがんこ」「ななな」「モデナマーマ」「天麩羅えびのや」「じゅうじゅう屋」「まいどおおきに食堂」「さち福や」「かつ満」「かつかつカレー」

の商品が注文できるようになったというわけです。

 

この調子で、加盟レストランや対象エリアも拡大していって欲しいですね!

キャンペーン期間中は、配達員も仕事増えるので稼げる可能性がアップ!

今回のようなお得なキャンペーンが行われるときは、注文依頼が増えるので配達員の仕事も増えます。

 

つまり稼ぎやすくなるというわけですね。

昨今の新型コロナウィルスの影響もあり、自宅で食事をする機会が増えたこともあり、フードデリバリーの需要も増加しています。

 

なので、この機会に「シフトなし、煩わしい人間関係なし」で自由なときに働ける配達員の仕事を始めるには良いチャンスだと思います。

 

現在、大阪では、Uber Eats(ウーバーイーツ)かDiDi Food(ディディフード)が存在しています。

副業時代の新しい働き方として注目されている働き方でもありますので、試してみる価値はあると思いますよ!

参考 

>>ウーバーイーツ大阪の登録は早めが良い理由とエリア・説明会の流れを解説!

まとめ

というわけで、ゴールデンウィーク中に開催されるDiDiフードデリバリーのお得なキャンペーンについて書いてきました。

詳しい注文方法や配達員登録ついても記事にしていますので、興味がある方は併せてお読みください!

参考 

>>大阪|DiDiフードデリバリー配達員登録の方法・持ち物etcを詳しく解説するよ!

>>【大阪|クーポン有】DiDiフードデリバリーを注文方法・対応エリアを解説するよ!

>>DiDiフードデリバリーの配達用バッグの使い方を画像付きで解説!

コメント

タイトルとURLをコピーしました