ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

完全なる雑談

コカコーラピーチを飲んでみた感想→結局桃の飲み物なら、ネクター一択だな

更新日:

こんにちは、ピムリコです。

先日、発売コカコーラから発売されたコカコーラピーチを飲んでみました。

普段はあまりコーラは飲まないのですが、スーパーであまりに押し売りされていて、かつ綾瀬はるかと目があったので買ってみました。

で、飲んでみた感想と桃の味のドリンクに対して思うことを書いてみます。

スーパーで目が合う。からの購入

先日、コカコーラピーチの発売日だったらしく、ジムの帰りに立ち寄ったスーパーで、ここぞとばかりにコカコーラピーチの特設売り場が設けられており、ごり押しされていました。

 

普段ピムリコは、コーラはほとんど飲みません。

別に特別嫌いとか、体に悪いからとかといった理由ではなくて、ただコーラって最初の200mlくらい飲むと残りはあまり美味しくなくなってしまうんですよねぇ

 

なので、たまにある、無性に

 

こ、コーラが飲みたいっ...!!

 

っていう時あるじゃないですか?

そういう時以外はほとんど買って飲むことはありませんでした。

ですが、今回立ち寄ったスーパーでのごり押しと、そして何より、売り場に貼ってあったポスターの彼女と目が合ってしまったんですよね。

 

別に特に好きな女優(?)というわけでもなかったんですけどね。本当に。

いや、でも実際に目の前にいたら好きになったりするかもしれませんよ。

そりゃ、恋愛なんていつどこでなにが起こるかわからないものですしね。目と目があってスパークが!!ってよくいいますもんね。

おっと、話がずれてしまいましたので、コカコーラピーチにもどしますね。

 

なので、とりあえず

 

そっかピーチ出たんか。世界初なんか。

しかも、こっち見てるしな。目、あったしな。

 

という理由で一本買ってみた次第です。

コカコーラピーチの味とかカロリーとか

今回、新しく発売されたコカコーラピーチは、世界初らしいです。

アメリカより先に日本で発売されるながれになっているとのこと。

てか、アメリカなんて微妙に味付けただけでは味の違いなんてどうせわからないので、向こうじゃ売れなそうですけどね。w

 

明らかに、パッケージのデザインは女子受けというかインスタ映えを狙ったものな気がします。

そんな女子のみんなが気になるのは、そうカロリー。

 

コカコーラピーチのカロリーは、一本500mlで220kcal。

普通のコーラは、500mlで225kcalなので、ほとんど同じですね。

 

梅おにぎりが一個、160kcalなのを考えると、

改めてコーラってカロリー高いんだなって思いますね。

飲んでみた感想

で、今回実際に飲んでみた感想は、

  • ももの味はしっかり感じられる。
  • 全体としては、まぁおいしいよ。でも、また買うかは...

 

そして、一番おもったのは、

  • もものドリンクって結局ネクター一択じゃね?

ってこと。

 

基本、ピムリコは「もも」が好きです。

桃の果物も好きだし、ゼリーも好きだし、缶詰もすき。桃フレーバーのドリンクもすきです。

なので、いろんな桃系の食べ物をためしてきましたが、

 

その度に思うのは、

「ネクターって偉大」

ってこと。

 

単純に、ネクターってうまくね?

 

以前の銭湯の記事のまとめ部分でも書いたけど、銭湯あがりのネクターとかやばいですからね(語彙力...)

 

ネクターにも欠点はありますよ、そりゃ。

飲んだ後に、口の中が桃色全開になってしまうし、ねとーーーっとするのも人によってはマイナスポイントになるのかもしれません。

 

でも、

欠点のない人なんか世の中にいないように、ネクターだって欠点があったっていいでしょ。

欠点をばかりを見るんじゃなくて、ネクターのいいところをみてあげたい。僕は。

 

だって、各々のことを

「今の自分でいいんだ」「自分自身であることに自信をもってもいいんだ」

って思わせてくれるのが、ネクターのいいところの一つなんだから!

 

知らなかったって?

 

いやいやいや、なに言っちゃってんの?

ネクターのいいところなんて、いくらでもあるんだからね?

それが見えないうちは、ドリンクについて語る資格なんてないんだからっ!

まとめ:桃のドリンクなら結局ネクター。今までも、これからも。

桃のドリンクといったら、結局ネクターなんすよ。

結局ね。

 

それは、今までもそうだったように、これからもきっとそうだと思う。

 

もちろん、桃好きとしては、より良いものが出てくれるならそれは喜ばしいことですよ。

でも、なかなかネクターを超える逸材が出てくるというのも想像しづらいというのが本音です。

 

なので、

 

全国のドリンクメーカー、および、桃で財を成したと思っている起業家精神あふれる方は、ネクターを超える桃ドリンクを狙ってみてください。

 

必ずや市場を席巻できることでしょう。

 

おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のウーバーイーツ配達員として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その流れが結構ドラマチッ ...

2

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員の僕が、ウーバーイーツでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてウーバーイーツを利用 ...

3

どうも、ピムリコです。 京都でウーバーイーツが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐまでになりました。   そんな僕が、ウーバーイー ...

4

こんにちは、ピムリコです。 みなさん、Binance(バイナンス)という取引所をご存知ですか? ピムリコは今まで日本国内の取引所でしか口座開設をしていませんでしたが、海外の取引所Binance(バイナ ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-完全なる雑談

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2018 All Rights Reserved.