ボニーク使う時におすすめのコンテナを紹介!ニトリ

※アフィリエイト広告を利用しています。
ボニーク おすすめコンテナ ニトリ Uber Eats(ウーバーイーツ)

こんにちは、ピムリコです。

先日、人気の低温調理器ボニークをついに購入しました。ずっと欲しかったのですが値段が高かったので躊躇していたのですが、たまたまメルカリで未使用品の新品のものが出品されているのを発見して購入しました。

買ってから気づいたのが、良い感じのコンテナが必要だということ。笑

結果色々みて回った末に良いと思ったのもを発見し、実際に数週間使用してみたので記事にしたいと思います。

ボニーク使用時におすすめのコンテナはニトリで買える!

今回ニトリで買ったのはこの商品↓

ボニーク おすすめコンテナ ニトリ

商品名は、「N インボックス WH たて型ハーフサイズ」。

値段は税抜き599円でした。

結局色々店を回った結果これがサイズ的にもよさそうだったので決めました。

できれば100均で見つけられればよかったのでが約600円ならまぁ良いかなというところ。

使い方

もちろん公式が推奨している使い方というわけではありませんが、僕がやっている使い方をご紹介します。

ボニークの付属品である本体を固定するクリップを、コンテナの取っ手の穴の部分に入れて挟みます。

その状態で本体を固定すると安定します。まぁこれだけです。笑

ボニーク おすすめコンテナ ニトリ

まとめ

この状態で鶏むねを一キロぐらい入れてもだいぶ余裕があるので、本気でやれば鶏むね3キロくらいはこの箱で一度に調理できると思います。(たぶん)

ボニーク買ったけど、どのコンテナが合うのか気になっている人は参考にしていただけたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました