【バイト・副業探しに!】長期・短期バイトの時給・仕事内容レビューまとめ。

※アフィリエイト広告を利用しています。
副業(複業)/ バイト

こんにちは、バイトしまっくて生きてきたピムリコです。

現在は、大学院修了後、就職せずにフリーランスとして自分で生計を立ててなんとか生きています。

 

そんな僕はアラサーですが、今でもたまに1日だけとか数日だけスケジュールが開いたときなんかは、短期バイトをして生活の足しにしています。笑

さらにいうと、大学・大学院時代が色々ありトータル(ざっくり)10年くらいと長ーく在籍していたので、その間に本当にアホほどバイトをしてきました。

 

種類も、短期・長期バイトのほか、夏休みなどの固まった期間にはリゾートバイトへ行ったこともあります。

 

たくさんバイトをしてきたので、思いっきり失敗したこともありましたし、良い思い出もあります。

今現在では、僕自身、「バイトをアホほどした経験」はとても良かったと思っていますし、なんなら勉強だけしていたら学べなかったこともバイトから学んでいるので、バイトが今の自分の一部を形成していると言っても過言ではないかもしれません。(嘘かも)

 

以下、僕がやったバイトの種類のレビューをまとめましたので、「バイト探しているけど仕事内容が分からなくて勇気が出ない」「割りの良いバイト・楽なバイトを探している」という人なんかは参考にしてもらえればと思います。

[st_af id=”12868″]

[st_af id=”12534″]

もくじ

短期バイト系の時給・仕事内容まとめ

普通系

>>Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員(長期・短期両方可能!)

>>真夏にゴルフ場の駐車場の管理のバイトしたの給料などレビューします。

>>フィギュアスケートのイベントバイトをレビューするよ!時給や仕事内容は?

>>イベント(コンサート)設営・撤去・搬入バイトはキツい?仕事内容と感想をシェア!

>>【バイトレビュー】短期バイトで某大学の新学部設立記念バイトをしてきた

変わり種・レアバイト系

>>治験とは?東京、大阪、福井で参加した僕がわかりやすく解説します。

>>年末年始に伏見稲荷で警備のバイトしてきた【バイトレビュー】

>>超高級旅列車の記念イベントバイトをしてきたのでレビューするよ【レアバイトレビュー】

>>京都の祇園祭で短期バイトしてきたのでレポートするよ。【バイトレビュー】

・試験監督

・コンサートスタッフ

リゾートバイト

・某大手テーマパークでの住み込みバイト

長期バイト(シフト制)系の時給・仕事内容まとめ

>>Uber Eats(ウーバーイーツ)配達員(長期・短期両方可能!)

・警備員

・スタバ(スターバックス)の店員

・エクセルシオールカフェの店員

・タリーズの店員

・ドトールの店員

・家庭教師・塾講師

・コンビニ

・居酒屋

・漫画喫茶

バイトをする上で知っておきたいコツなど

>>今年の夏、外でバイト・運動するなら注意しておきたい熱中症対策をシェアするよ

>>大学生におすすめのバイトを恋愛・給料・経験面で考察して8つに絞ってみた!

[st_af id=”12868″]

[st_af id=”12534″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました