ブタのしっぽをひっぱると

京都、東京、大阪、横浜、名古屋、福岡、千葉etc 都市を超えてUber Eatsで稼ぐ!配達員学生の雑記ブログ

amazon

Amazonで2019年初売りセール!事前準備、福袋・お買い得品を紹介するよ!

更新日:

こんにちは、今理子です。

12月に行われたサイバーマンデーに続き、2019年初めにはアマゾンで初売りセールが開催されます!!

「サイバーマンデーの際に買えなかったものがある人」、「すっかり忘れてセール自体を逃してしまった人」は、今回の初売りセールをぜひチェックしてみてくださいね。

 

初売りセールだけあって、福袋も用意されているのが面白いですね。そんな福袋についても紹介してきますのでぜひ最後までお読みください!

 

2019年Amazon初売りセール!事前準備はこれをしておこう!

1. Amazonプライム会員になっておこう!

初売りセール自体はプライム会員でなくても参加できるのですが、なんといってもAmazonプライム会員だと、タイムセールに30分早く参加できるんですね!

タイムセールは、数量が決まっているセールもありますので、30分早く参加できるというのは人気商品を狙うなら、もはや必須条件ですね。

 

ちなみに、Amazonプライム会員は無料体験の状態でも可能です。

これはほんとにアマゾン太っ腹だなと思いますよね!

 

このプライム会員無料体験は30日間用意されているので、すぐに登録してセールに備えておきましょう!

もちろん、この無料体験期間中でも映画見放題の「プライムビデオ」、すぐに注文した商品を届けてもらえる「お急ぎ便」など、様々なサービスが無料で使い放題となっています!

 

もし、一ヶ月後に『やっぱり要らない』と思うのであれば、無料体験中に退会すれば料金は一切かかりません。

 

僕は、amazon studentという学生会員を経て、今もプライム会員であり続けていますが、コスパ抜群のサービスでとても満足しています。

まだ試した事のない人は、この機会にぜひ利用してみてください!

 

こちらから登録すると30日間無料体験で利用できます!

amazonプライム会員無料体験はこちら

学生の方は、年会費1900円でamazonプライムビデオを体験できる圧倒的におトクなamazon studentを!
▶︎amazon studentを無料体験する

 

プライム会員について知らない人のために

「プライム会員」とは、

年間3900円(もしくは月額400円)で、「プライムビデオ(Prime Video)」「プライムリーディング(Prime Reading)」 「プライムミュージック(Prime Music)」「お急ぎ便」「Kindleが大幅割引」などなどの特典が受けられるというスーパーお得なもの

です。

月額400円なので、映画を数本見ただけでも元は取れるのでお得すぎるサービスですね!

 

2.  ポイントアップキャンペーンにエントリー

今回の初売りセールはポイントアップキャンペーンの対象になっていますので予めこちらのキャンペーンにエントリーしておくとお得に買い物できますよ。

エントリーの仕方は、

サインインしてこちらのキャンペーンページを見るだけ(アクセスするだけ)でエントリーは完了です!

 

たったこれだけなのでやっておかないと損ですね。

 

3. アマゾンギフト券(チャージタイプ)をチャージ

今現在、Amazonでは、現金でAmazonギフト券(チャージタイプ)を5000円以上チャージすると、1000ポイントが貰えるキャンペーンを実施中です。

5000円で1000円分のポイントなので、還元率にするとなんと20%!

 

この1000ポイントがもらえるのは、初回チャージの時限定ですが2回目以降でも最大でMAX2.5%還元されるので、この機会にぜひチャージしておきましょう!

 

このキャンペーンは、「現金でアマゾンギフト券をチャージするタイプのもの」がキャンペーン対象なので、そこは注意してくださいね。

 

参加方法はめっちゃ簡単です!

こちらのページから「エントリーボタン」をクリックして現金でチャージするだけ。(現金でのチャージのみ)

 

表▼を見てもらえばわかると思いますが、チャージ金額に応じてさらに追加でポイントもらえる(MAX2.5%)ので、今回の初売りセールでガッツリ買い物しようと考えている人は、このキャンペーンを利用してチャージしておくと、2019年初売りをよりお得に買い物できると思います。

 

がっつり買い物をする予定がない人でも、5000円以上チャージで1000円分ポイントが付くというのはかなりお得なので、5000円分はチャージしておくといいと思います。(もちろん、初売りセール後もチャージした分は使えます!)

 

ちなみに、このamazonギフト券は、コンビニでチャージもできて、かつポイントも貯まるので、クレジットカードを持っていない人や、現金派の人にオススメです。

4. スマホのamazonアプリをダウンロード

amazonの公式アプリをまだダウンロードしていないなら絶対ダウンロードしておきましょう。

 

アプリにある「ウォッチリスト」機能を使うことで、タイムセール開始直前にスマホに通知を届けてくれるので、狙っている商品を逃さず購入できる可能性が増大します。

もちろん、ダウンロードは無料ですし、amazonでショッピングする人にとっては、この初売りセール後にも便利なので、この機会にダウンロードしておきましょう!

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

Amazon初売りはいつから?

アマゾンの初売りは、1月1日からでは無いです。

電気屋さんとかだと、元旦から並んで福袋を買うというイベントがありますが、アマゾンは1月1日からでは無いというのは注意したいところです。

 

Amazonの初売りの開催日程は、

2019年1月2日(水)18時 〜 1月4日(金)23時59分


までの54時間となっています。

 

二日とちょっとの時間しかないので、しっかりと狙ったものを買えるようにするためにも、上に書いた準備をあらかじめして、万全の状態で臨みましょう!

 

2019年Amazon初売りのオススメ福袋

アマゾン初売りセールの福袋は2種類用意されています。

 

一つ目は、「中身はおまかせ福袋」

 

こちらは、袋の中に何が入っているかは届くまでわからない一般的な福袋です。

ワクワク感があるのはこちらですね!

 

現在、公式ホームページで公開されいる福袋には以下のようなものがあります。

Philips 理美容家電3点(男性用)
Philips 理美容家電3点 (女性用)
デジタル一眼レフカメラ+5点セット
ミラーレス一眼+2点セット
アースミュージックアンドエコロジー 7点セット

 

もう一つは、「中身が見える福袋」

こちらは、中身がなにかあらかじめわかるタイプのものです。

ワクワクはしませんが、自分が欲しいものを確実に手に入れることができるので、買い物としてはこちらの方が満足できる可能性は高いかもしれませんね。

 

中身は見えていても、初売りセール限定のお得な価格のセットが用意されています!

今現在、公式ホームページで確認できるのは以下の通りです。

OXO(オクソー) 定番キッチンセット
BOTANIST スムースセット

 

その他にもお得な福袋がこれから出現する予定ですので、気になっている方は、公式ホームページをチェックしておくことをオススメします!

 

 

2019年Amazon初売りの目玉商品はこちら!

最後に、2019年アマゾン初売りセールの目玉商品の一部をざざーっと紹介していきたいと思います。

「興味がある商品がある!」と言う方は、上で書いたようにアプリのウォッチリストに登録して買い逃さないようにしてくださいね。

Playstation4 +人気ソフトセット

Echo

Echo Plus

NEOGEO mini 本体 +PADセット

コイズミ炊飯器

Dell ゲーミングノートパソコン

HAKUBA 電子防湿庫

GanRiver スマートウォッチ

パナソニック液晶 テレビ

オムロン 体重・体組成計

 

そのほかにも、

・アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)ジャケット

・VEGUNI 水耕栽培キット

・Alesis 電子ドラム

・Holy Stone ドローンセット

・ブルーム 今治タオル3枚セット

・HAKUBA カメラリュック

 

などが今の時点でセール対象品として発表されています。

これから開催日まで対象品が追加されると思われますので、公式ホームページでチェックして欲しい商品を逃さないようにしましょう!

 

 

 

こちらから登録すると30日間無料体験で利用できます!

amazonプライム会員無料体験はこちら

学生の方は、さらにスーパーお得なamazon studentという会員があります。
こちらは、年会費1900円という破格なので映画をみるだけでも元はとれます!

▶︎ amazon studentはこちらから。(6ヶ月無料期間有り)

 

オススメの記事







おすすめの広告とAd



オススメ記事

1

どうも、現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 このブログは基本的にはいろいろな記事を書くいわゆる「雑記」スタイルで運営しているのですが、最近は、現役配達パートナーとい ...

2

こんにちは、ピムリコです。 ちょいちょい記事にしていますが、現在、京都のUber Eats(ウーバーイーツ)配達として働いています。 そんな僕ですが、先日、一日で2万円を超える金額を稼げました! その ...

3

こんにちは、ピムリコです。 今回は現役Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの僕が、Uber Eatsでの注文の仕方をわかりやすく解説していきたいと思います。   初めてUber ...

4

どうも、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーのピムリコです。 京都でUber Eatsが始まってはや5ヶ月。 全然鳴らなかった初期の頃を経て、先日はついに2万円を超える金額を1日で稼ぐま ...

5

こんにちは、ピムリコです。 先日行った名古屋のホテルのサウナが気持ちよすぎて、京都に帰ってきてからも入りたくて京都にあるサウナを探しました。笑   サウナだけというのではなく、だいたいどこも ...

-amazon

Copyright© ブタのしっぽをひっぱると , 2019 All Rights Reserved.