プロフィール・ブログの目的

連絡先

ご連絡は、下記のメールアドレスの☆を@に変えてメールにてご連絡ください。

pimliconomail☆gmail.com

あいさつ、このブログについて

当サイトを訪問いただきありがとうございます。

このブログ内では「ピムリコ」と名乗っていこうと思っています。

書くジャンルは、自分にまつわること全般

このブログは、分類的に言うと、いわゆる「雑記ブログ」としてはじめました。

そもそも、webサイト運営なんて全然何もわからないところから始めたので、サイト運営自体が続くかわからなかったし、「なんでも書けるように」とも思っていたので自然に雑記のスタイルになりました。

 

まぁ何でも書きたい物を書いていきたいと思いますが、自分の現在の生活状況と関係していることを書いた方が、よりリアルなことが書けると思うし、同じような境遇の人にとって役に立つ情報になると思うので、これからも自分の生活状況に沿った形で記事にしていきたいと思っています。

 

ウーバーイーツは、住んでいる京都以外でも都市を越えて東京などでも働いたりもしているので、興味がある人は、ウーバーイーツのまとめ記事を読んでほしいと思います。

 

 

注意事項

免責事項

当ブログに掲載されている記事の内容につきましては、正しい情報を提供することに務めてはおりますが、提供している記事の内容及びリンク先からいかなる損失や不利益などの被害が発生したとしても、当ブログでは責任を負いかねます。

 

各種商品・サービス等のレビュー、その他主張・意見につきましては当ブログ運営者の個人的見解であり、正確性及び完全性を保証するものではありません。 投資、商品のご購入、サービスのご利用は読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

当ブログの含まれている全てのコンテンツに関して、情報の誤りがあった場合、その他いかなる場合においても一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。

リンクについて

当ブログはリンクフリーです。

いずれの記事についても、公開後のページであれば、どのページにリンクしていただけます。

ただし、画像への直リンクは禁止させて頂きます。

 

プライバシーポリシー

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。

これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。

 

また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。

全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。

 

加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

  • 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
  • 極度にわいせつな内容を含むもの。
  • 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
  • その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。

このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。

アフィリエイトリンク・プログラムについて

当ブログは各サービス・商品を宣伝し、リンクを貼ることによって各サイトが紹介料を得ることを目的に設定された、各アフィリエイトプログラムに参加しています。

アフィリエイトリンクに記載されている各商品は、当ブログで管理・販売している訳ではありません。

アフィリエイトリンクを経由して購入された商品につきましては当ブログでは責任を負い兼ねます。

タイトルとURLをコピーしました