【6/30の学生株日記】サイバーステップ継続保有

こんにちは。
ピムリコです。

今日で、6月も最後ですね。早すぎるっ!
みなさんの6月はいかがでしたでしょうか?

ピムリコは、7月はもっと色々頑張ってやっていかないと時間が足りなくなってしまう状況です。。。

とりあえず、以下が今日の株取引内容です。

6/30の取引記録

サイバーステップ(3810) 継続保有中。
5756円x100株→6350円x100株


合計実現損益

0円

評価額合計
702164円 -4000円(前日比)

感想

本日は、朝から体調が悪く午前はあまり見ていられなかったのと、午後は予定があったので全然見てられない日だった。

そんな中、昨日から保有中のサイバーステップは、朝一で一時6000円を割る場面もあったが、その後14:30くらまでほぼ横横の展開だった。
含み益が結構あったので、今日はその含み益がなくなるらへんに損切りライン設定してあとは、放置していましたが、そこまでは下がらずだったので持ち越しです。

最後の30分で150円くらいあげて終了してくれたので、昨日より少し評価額が下がっただけで終わりました。
やはり、昨日買ったのが低い位置で含み益が結構あったことが大きかったと思います。そのおかげで、結構安心して放置できた気がします。

地合いが悪い中でも、サイバーステップが結構検討してくれたことで、利確前の評価額ですが70万円を超えて6月を終えることができたので今月はうまくいったかなと思います。
今月のまとめ記事も明日くらいに書いて見たいと思います。

では、良い週末を〜

最新の株チャレの記録はこちら↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/29】エヌエフ回路損切りから石川製作所へ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/28】サイバーステップ利確したけど、ビビったせいでその後の急騰逃す

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/27】エヌエフ無事利確。サイバーステップへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/26】石川製作所利確から、再びエヌエフへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/25】エヌエフ回路利確できて、ホッ。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/22】エヌエフ回路急騰も利確できずに…

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/21】ASJミスって損失…..

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/20 】石川製作所微益からenishにインしてみた。

うまくいった過去のトレード↓
【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

月間まとめ↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ】9月の株取引のまとめ

億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする