【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6/22日の学生株日記

こんにちは。
ピムリコです。

今日の株取引内容です。

6/22株日記

サイバーステップ(3810)を購入後、後場で利確
5270円x100株 →5610円x100株

実現損益 +33,343円

リミックスポイント(3825)を3回に分けて購入。持ち越し。
平均1551円x300株(終値1535円)

評価額合計
549,381円 +21,049円(前日比)

感想

本日は、なにも保有していない状態で始まりました。
開始直後に昨日利確したサイバーステップの勢いが良さそうだったので、インしようと思い注文を出したのですが、入力間違いで注文失敗。そんなアホみたいな感じでモタモタしていたらいきなり上がってしまい慌ててもう一度買い注文をだす。結果、買えたけど最初狙っていた値段より高い位置での参戦になってしまった。

その後、後場が始まると急騰してくれてS高付近まで行ってくれました。最後には、あまりに急に上がりすぎたことへの不安があったので、今日中に利確してしまおうと、軽くチキって利確しました。

その後、リミックスにまたインしてみました。
結果、思っていた感じには動いてくれませんでしたので若干の含み損を抱えたまま明日へって感じです。
含み損は、まぁいいのですが、反省点はナンピンの仕方ですね。。。
3回に分けて買ってみたのですが、1547円が2回と1555円が1回という注文の仕方でした。
少額しかないので、3回しか買えないのはわかっていながら1547円付近で2回も買ってしまうという馬鹿さ。
その後、さらに下がったわけなので、その下がったところで3回目を買うべきでした。
これも勉強だと思うしかないです。

とりあえず、また300株を保有したので明日に期待したいです。ここ数日リミックスの調子が良くないですが、チャート的に明日はきそうなので今日の終わりにインしてみました。軽いギャンブルです笑

Wish me luck!!!

最新の株チャレの記録はこちら↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/29】エヌエフ回路損切りから石川製作所へ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/28】サイバーステップ利確したけど、ビビったせいでその後の急騰逃す

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/27】エヌエフ無事利確。サイバーステップへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/26】石川製作所利確から、再びエヌエフへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/25】エヌエフ回路利確できて、ホッ。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/22】エヌエフ回路急騰も利確できずに…

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/21】ASJミスって損失…..

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/20 】石川製作所微益からenishにインしてみた。

うまくいった過去のトレード↓
【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

月間まとめ↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ】9月の株取引のまとめ

億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする