いざというときの楽天ポイント

小銭をかき集めて生活しています。ピムリコです。

先日、前の住所に大事な郵便物がきていないか確認しに行ったら、前の住所のポストに楽天からなんか来てた。

はて?なにこれ?的に確認すると楽天ポイントカードだった。


同封されていた書類に目を通すと、知らない間に私はプラチナ会員にらしい。

ひえええええ。ぷ、ぷらちな! ってなって、

プラチナ会員ってすごいやつじゃねって思い、確認すると上から二番目やった。
上があるんかいっ!(一番上はダイヤモンド!)

別に楽天市場なんてほとんど使ってないのにって感じだけど、楽天デビットカードを使って日々の買い物しているからなのかなぁ。
これに関しては、また気が向いたら記事にしようかと思います!

で、会員ランクはとりあえずどうでもいいんだけど、楽天ポイント自体をそもそもすっかり忘れていたので、これを機に確認してみると、あるじゃないですか!

3700ポイント!まじあざすっ!!

コメ無ぇ、お金ないからコメが買えねぇって思ってたら、起死回生の楽天ポイント!

買えましたコメ。5キロ。これで次お金入るまで生きれるわ。

ポイント管理大事っすねー
と、同時に自分がいかに今までお金代わりになるポイント等をずさんに管理していたかを思い知りましたm(_ _)m


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする