丸亀製麺うどんのクーポンの使い方を解説!お得なうどんライフで節約できるよ

※アフィリエイト広告を利用しています。
丸亀製麺アプリクーポン 節約

こんにちは、ピムリコです。

今日は、丸亀製麺のアプリを紹介したいと思います!

なぜ、いきなり丸亀製麺かって?

 

それは、今更ながら、「丸亀製麺のうどん安いんじゃね?」っていうプチ発見をしたからです!!

まぁ、驚くほど特別安いというわけでもないですけどねぇ。

フードコートとかにいくと他の店が高いから安く見えるっていう錯覚もあると思いますが。

でも、今回アプリのクーポンを発見し、それを使うと結構お得になることを発見したのでシェアしたいと思います。

貧乏学生の節約記録も兼ねて記事にしてみます!

食費を少しでも節約したい人なんかは参考にしてみてくださいね。

 

もくじ

丸亀製麺のアプリとの出会い

そもそもピムリコは、外食をするときは、自分で作れないものか作りたくないもの(揚げ物とか)を選ぶようにしていたので、うどんは別に外食で食べるものとして認識していませんでした。

自分で作れるしね!

 

でも、ひょんなことから丸亀製麺を利用する機会があり、そのときに、今まで興味なかったくせに突然、

「うどんもありやなぁ」

となったわけです。

 

そのときのお会計時にもらったレシートを見てみると、

なにやらアプリをダウンロードするとクーポンがもらえるらしいことを発見!

 

貧乏性の生活のお金のことを真剣に考えているピムリコは、すかさずダウンロードしてみることに。

 

すると、「無料でもらえる系」や、「半額になる系クーポン」が初回時にすでに4種類ほどゲット!

これは、初回ダウンロード時に特典としてもらえるスペシャルクーポンとのこと。

 

もちろん、会計時にひとり1クーポンしか使えないけど、それでも無料系なんかは素晴らしくお得ですね!

 

今回、ピムリコは、「かしわ天といなりと大根おろしが無料のクーポン」と「釜揚げうどんが半額」のクーポンが初回にゲットしました。

これは、もしかしたら個人によって違う種類のクーポンがゲットできるかもしれません。

一番いいやつとかあるのかな?笑

丸亀製麺

丸亀製麺
開発元:Toridoll. Corporation
無料
posted withアプリーチ

アプリをダウンロードするとお得なポイント

上に書いた初回ダウンロード時にもらえるクーポンのほかにも、来店スタンプ10個でかしわ天などの無料クーポンと交換できるものや、

アプリ限定で毎月お得なクーポンが届いたり、だったり、

レシートに印字されているQRコードを読み取るとクーポンがもらえたり、

という特典が用意されているんですね!

なので、頻繁に利用すればかなりお得なるのではないでしょうか。

丸亀製麺クーポンの使い方を解説!

クーポンの使い方は、簡単です。

 

下の欄のクーポンというタブで、自分の持っているクーポンを表示させます。

すると、▼このような画面になるので、このクーポンを使う」をタップしてクーポン番号を表示する画面まで進みます。

 

▼これがクーポン番号。この画面でいうと、「D31」というコードを店員さんに見せる必要があります。

 

注意点としては、クーポン自体にも有効期限がありますが、さらにタップしてからも有効期限があるということ。

 

今回、17時41分にクーポンを発行(クーポン番号を表示)したところ、上記のグレーの部分で見れるように有効期限が5時41分までというように表示されています。

なので、おそらくクーポン発行後12時間が有効期限となるようです。

 

逆にいうと、12時間以内だったら同じ割引が適用されるということなんでしょうね。きっと。

それなら、無料系のクーポンは結構お得になるんじゃないでしょうか。

まとめ:ちなみに、スクショは撮れないようになっているよ

ちなみに、今回上のクーポン画面はカメラで撮影していますが、その理由は、このクーポン画面のスクショが撮れなかったから。

 

おそらく、スクショできてしまうとその画面を持ってきて有効期限後でも割引を受けようとする輩がいるんでしょうね。

気持ちはわかりますが。笑

 

スクショ撮ろうとすると▼こんな感じのエラーメッセージがでました。

空き容量の問題かと思い、違う画面でスクショ撮ってみたら問題なかったので、この注意書きでいうところの、アプリまたは組織によって許可されていない」ということなんでしょう。

 

まぁ、ズルせずクーポンを健全に使いましょうってことです。

ズルしなくても十分お得なので、ぜひクーポン利用して素敵なうどんライフを!

では。

▼Kindleアンリミテッドなら無料で読めるお金に強くなる本!無料体験もあるのでこの機会にぜひ!
Kindle Unlimitedの30日間無料体験はこちら!

▼節約だけでなくお金の心配自体を減らしたいという方は仮想通貨を勉強してみることをオススメします。

[st-midasibox title=”初心者におすすめ仮想通貨記事” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

>>草コイン投資 Binance (バイナンス)の登録方法を解説!世界一の取引所なので絶対登録しておこう!


>>これから仮想通貨を始めたい初心者へ。国内の仮想通貨取引所をまとめてみたので参考にしてね

[/st-midasibox]

関連記事

>>さくらインターネットからMixHostにワードプレスを移転したら快適すぎたので猛烈にオススメする!

>>Kindleアンリミテッドで無料で読める仮想通貨オススメ本を紹介するよ

>>楽天カードがダサいって?は?その考え方がクソダサいけどね!楽天カードを勢いで擁護してみた

>>【ウーバーイーツ京都】配達パートナーは稼げるの?実際にやってみた結果!

[/st-mybox]

コメント

タイトルとURLをコピーしました