【4月振り返って】時間が経つのが年々はやくなっていく

ピムリコです。

もう4月も終りですね。

なんか年々時が経つのが早くなってきているように感じます。
おじいちゃんおばあちゃんが言うってやつだと小さいときには思っていたのですが、ついに自分がそんなことを思うようになってしまいました。まだ全然そんな歳じゃないのにww

4月の終りというと日本の場合、新しい学期や年度が開始して最初の月が終わったというタイミングです。
新入社員の人なんかはもう辞めたいと思っている人も多いことでしょう。
学校に通ってる人は、バタバタしながら少しずつ慣れ始める時期ですかね。

私、ピムリコはというと、良くも悪くもないという感じです。
結構、いろいろやることが多いのですが、自分のことにはそこまで時間を使えていないので、時間がただただ経過して行ってしまった4月という感じですかね。

と、冷静に分析している場合ではないですね。
5月も同じように過ごしてはいけないと思いますし、ましては5月病なんかにかかるわけにはいきません!

なので、4月の内からしっかしと反省をしそれを生かしていきたいと思います。
こういうことを月単位でしっかりとしていたことがなかったので、プログを始めたのもいい機会だし、月の終りかなんかのいいタイミングで振り返って記事にしていきたいですね。

惰性で生きない!

心に刻んで、継続して意識していこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする