自分を励ましてみる

こんにちは。ピムリコです。

私、ピムリコは、今人生の岐路に立っています。

迷子です。
毎日が、苦痛です。
でも、もうグダグダしてても仕方ないので動こうと思っているんです。

考えるのも大事だけど、考えてても仕方なくなってきたんです。
いろいろ思っていること、やってみたいこととかあるんですが、現実の状況と一致せずできなかったりということが多かった今まで。
でも、それをどうやったら現実化できるかもっとシビアに考えたい。

じゃないと、一生このまま行ってしまう。
もっと人生を大切に使おう。
今、意味を見出せないものにもきっと後から振り返れば価値があるはず。
行動していこう。
あきらめないで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする