【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/20】疲れたけど双信電機 選挙またいで継続保有中

こんにちは、ピムリコです。

以下が本日の取引です。


10/20(金)の取引記録

購入銘柄

なし

決済銘柄

なし

保有中銘柄

双信電機(6938)
平均839円x400株→終値850円(+4400)

評価額合計

359638 円

今月の合計利益

+218,278 円

感想

双信電機 継続保有

昨日、胃が痛くなりながら持ち越していた双信電機は本日はGUで始まってくれました。

その直後に、880円を超えるまで上昇してくれたのですが、勢い続かず落ちていってしまいました。

とは言っても、昨日の終値を下回ることもなく本日は1日通して、レンジで動いているような動きでした。

午前中の時点で値動きを見ていることに疲れてしまい、後場はあまり値動きを見ていませんでした。というか、見てたら売ってしまっていたように思います。

で、結局その後3時過ぎに確認してみると、850円で終えていて来週に期待できるのかなという印象です。まぁ、どうなるかわかりませんが。

来週は、選挙の結果を受けて始まりますが、どうせ自民が勝つので、ピムリコ的には、自民の勝利→株価・防衛銘柄あがるという流れになると予想しています(てか、おそらく双信電機の後場の堅調な動きと最後の上げはその期待によるものでは?と思ってます。枚数集めていたのでは、と。)。

日経平均連騰中

あと、今日で日経平均が14連騰でした!
といっても前日比+9円ですし、最後の最後に上げていったという感じでした。

でも、そこまでめっちゃやりやすい相場という感じはないんですよねぇ。

特別なにが上がっているわけでもないけど、全体の値だけ上がり続けているという相場だと思います。

いずれにしても、貧乏人が株をやっているのでコツコツやっていくのみです!

台風きているようですが、週末ゆっくりとお過ごしください〜
では。

ブログランキングに参加しましたので、良かったらクリックしてください!
にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 

最近の株チャレの記録はこちら↓

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/19】双信電機まさかの失敗…

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/18】まさかの双信電機S高!!

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/17】石川製作所ダメやった…双信電機イン

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/16】モリテック利確からのいろいろデイトレ!

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/13】いろいろ利確。そしてモリテックS高

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/12】サイバーステップS高へ。待ち受ける恐怖の決算
【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/11】ビクビクしながらテックポイントS高ゲット。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/10】モリテックスチルとアエリアでトントンに。


うまくいった過去のトレード↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/3】サイバーステップ無事利確!

【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

月間まとめ↓
億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ

こんな記事も書いてます↓
冷やし中華がはじまる季節に、株はじめました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする