【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/5】石川製作所利確したけど…その後急騰…

こんにちは、ピムリコです。

以下が本日の取引です。

10/5(木)の取引記録

購入銘柄

サイバーステップ(3810)
3333円x100株

クロスフォー(7810)
1278円x100株

エヌエフ回路設計(6864)
2189円x100株

UBICOMホールディングス(3937)
1457円x100株、1533円x100株

決済銘柄

石川製作所(6208)
3053円x100株→3495円
実現損益
+44207円

サイバーステップ(3810)
3333円x100株→3305円
実現損益
-2793円

クロスフォー(7810)
1278円x100株→1262円
実現損益
-1599円

エヌエフ回路設計(6864)
2189円x100株→2120円
実現損益
-6093円

実現損益合計
+33722円

保有中銘柄

UBICOMホールディングス(3937)
平均1497円x100株→終値1459円(-7598円)

評価額合計

325,776円(25000円出金)

今月の合計利益

+96,643 円

感想

昨日S高だった石川製作所は、本日高い位置で寄った後、一気に急落していきました。本当にものの一瞬でした笑。

その後、少し上昇したのちにだんだん下がっていったところ、昨日の終値とほぼ同値で利確となりました。正直、ビビって利確しました。笑
これ以上下がるんじゃないかと。

しかし、その15分後くらいに急騰がはじまり、結局後場では4000円を超えるまで上昇していきました。
余力がなく買えなかったので、あの時売らなきゃよかったーーーって指をくわえて見ているだけでした…こういうときに少額でやってると取れる利益を逃してみすみす逃してしまいますね。つら

その後、サイバーステップ(3810)、クロスフォー(7810)、エヌエフ回路設計(6864)に入ったもののどれもうまく上昇してくれずロスカットに。

そして、後場にUBICOMホールディングス(3937)に入りました。途中で、急騰がはじまり、もう100株追加して、結構利益がのって、S高いくかな?くらいの勢いだったのですがその後失速して結局含み損に変わってしまいました。

まだ、日足チャート的に期待できそうなので、持ち越します。1700円くらいまで行きそうな気がするんですがどうでしょうかね。でも、明日は、三連休前の金曜日なのですよね。弱いかもしれませんが、どうにか利益になってくれればと思います。

では。

ブログランキングに参加しましたので、良かったらクリックしてください!
にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 

最近の株チャレの記録はこちら↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/4】石川製作所インからS高!

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/3】サイバーステップ無事利確!

【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/2】サイバーステップ急騰。あざっす

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/29】エヌエフ回路損切りから石川製作所へ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/28】サイバーステップ利確したけど、ビビったせいでその後の急騰逃す

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/27】エヌエフ無事利確。サイバーステップへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/26】石川製作所利確から、再びエヌエフへ

うまくいった過去のトレード↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ10/3】サイバーステップ無事利確!

【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

月間まとめ↓
億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ

こんな記事も書いてます↓
冷やし中華がはじまる季節に、株はじめました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする