【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/28】サイバーステップ利確したけど、ビビったせいでその後の急騰逃す

こんにちは。
ピムリコです。

気づけばもう9月の終わりですねぇ。
本当夏休みはあっという間に過ぎていきましたわ。

株に関しては、この夏は全然いい成績を残せませんでした。
まだ、あと明日がありますが、9月も大勝ちとはなりそうにありません。

6月が本当懐かしいです。

以下が、本日の株取引の内容です。

9/28(木)の取引記録

決済銘柄

サイバーステップ(3810)
2527円x100株→2654円x100株
実現損益
+12707円

合計実現損益
+12707円

保有中銘柄

エヌエフ回路設計(6864)
2576円x100株→終値2470円(-10593)

40000円出金
評価額合計

287719円

感想

持ち越していたサイバーステップは、GUでは始まりませんでしたがその後いい感じに急騰してくれました。

しかし、その後は力強さや勢いを感じず、結局後場までは持っていたのですが、2700円の壁を完全にブレイクできずにはじかれて下がったところで、引き上げていた利確ラインにひっかかり利確になりました。

まぁ、昨日の含み損が利益になってくれましただけ良かったと思いたいですが、その後引けにかけての急上昇を目の当たりにすると、ビビって利確ラインを引き上げなければ良かったな…なんて思わずにはいられません。苦笑

さらに後場で、エヌエフ回路設計にインしました。

ここ数日、エヌエフ回路設計は引けに強い上昇をみせていたので、13時半くらい出先からスマホでインしました。

その後、一時予想通りの上昇をみせたのですが、そこから引けにかけ希望とは裏腹の急降下。

結局、1万円ほど含み損を抱えたまま持ち越しになりました。
一応、本日の利益を担保に様子見という感じです。

エヌエフ回路設計以外の量子コンピューター銘柄は、上げていたのにエヌエフだけ下がるというなんとも無残な結果でしたわ…

明日の寄りで大幅GDにならないことを祈るばかりです。

では。

最近の株チャレの記録はこちら↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/27】エヌエフ無事利確。サイバーステップへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/26】石川製作所利確から、再びエヌエフへ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/25】エヌエフ回路利確できて、ホッ。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/22】エヌエフ回路急騰も利確できずに…

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/21】ASJミスって損失…..

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/20 】石川製作所微益からenishにインしてみた。

うまくいったトレード↓
【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

月間まとめ↓
億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ

こんな記事も書いてます↓
冷やし中華がはじまる季節に、株はじめました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする