【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/25】エヌエフ回路利確できて、ホッ。

こんにちは。
ピムリコです。

以下が、本日の株取引の内容です。

9/25の取引記録

決済銘柄

エヌエフ回路設計(6864)
1998円x100株→2215円
実現損益
+21701円

合計実現損益
+21701円

保有中銘柄

石川製作所(6208)
2556円x100株→終値2895円(-3168)



評価額合計

294216円

感想

金曜に利確できずに持ち越していたエヌエフ回路設計が今日は大幅GUで始まってくれました。

GUというか、9時半くらいに一瞬だけ寄ってすぐにS高に張り付きました。
その後、今日はこのまま大丈夫そうかなと思い、出かける用意をしていたところ剥がれてしまいそのまま後場へと入って行きました。

後場開始時の気配も弱く、後場開始後そのままさらに下落していったところで利確しました。
その後、再上昇してS高まで戻ったので、もう少し上で利確したかったというのが本音ですが、まぁ合格点ということにします。

エヌエフ回路設計は、その後引けにかけてS高からさらなる急降下をみて、あっという間に250円弱落ちるというなんとも恐ろしいチャートを形成していました。

本当に利確するまで、利益は幻だと痛感しましたね。恐ろしいです。

さらに、後場に金曜日に利確した石川製作所にインしました。
下がりきったところからリバウンド上昇開始だと判断し、インしたのですがその後下がってしまいました。引けにかけて戻していきましたが、少しの含み損を抱えて明日に持ち越しです。

石川製作所は、入るのが早すぎたなというのが正直な感想です。
リアルタイムでチャートをみていてグンっと上がったのをみて、つい入ってしまったという部分は反省点です。

少額でやっていると、上がりすぎてしまうと資金が足りずに買えないということになりかねないので、それを警戒するとジャンプキャッチをしがちになってしまうんです。

ここらへんがやっぱりまだまだ甘いところです。

では。

最近の株チャレの記録はこちら↓
【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/22】エヌエフ回路急騰も利確できずに…

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/21】ASJミスって損失…..

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/20 】石川製作所微益からenishにインしてみた。

【億を狙え!少額からの学生株ブログ9/19】サイバーステップ少額だけど利確。

【9/15の学生株日記】メディアシーク利確できたけど田中化研の急騰逃すの巻

【9/14の学生株日記】無事トレイダーズ利確。

うまくいったトレード↓
【7/3の学生株日記】サイバーステップ利確からの再イン、そしてS高

【6/27の学生株日記】久々にデイトレしてみた。そして、またリミックスポイント

【6/20の学生株日記】リミックポイント大きく利確できたお

月間まとめ↓
億を狙え!少額からの学生株ブログ】8月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】7月の株取引のまとめ

【億を狙え!少額からの学生株ブログ】6月の株取引のまとめ

こんな記事も書いてます↓
冷やし中華がはじまる季節に、株はじめました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする